今日のメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございます✨
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています星読みタロット師・JUN・KO です。

今朝も雨がけっこう酷く降ってるみたいです💦
私が住んでる地区は浸かりやすいからハラハラしてしまう😖
ちょうど良い恵みの雨になりますように…

私のセッションではホロスコープと算命術から星図を作り、基本的な性格・宿命・時期・相性などをお話ししながらタロットカードとオラクルカードを使って具体的なアドバイスをしていきます。

「夢は掴むもの。望む未来を自分の手で掴んで引き寄せる。」

そんなお話しも交えながら楽しくセッションさせてもらっています😊
いろんなクライアントさんとのご縁をいただいて有難く思っています(*^^*)
これからどんな方とのご縁が繋がっていくのかもすごく楽しみです❣️

          ✨✨✨今日のメッセージ✨✨✨
{3B7C4ACD-9185-4D97-A6E6-4B752D130099}
                【ソード クイーン 逆位置】

{3CD0F3F0-D231-46BA-88DE-FC5774085066}

                  【魔法の王国カードより】

何かとイライラしそう。
いつもは冷静な判断が出来るのにちょっとした事にイライラしてしまう1日。

なぜイライラしてしまうのでしょう?
目の前で起きてるその事のせいですか?
本当の原因はもっと別のところにあるのでは?

自分への自信のなさであったり、何か心配なことを抱えていたり過去に上手くいかなかった事が影響してるのかもしれません。

カードは貴方の思いや行動のパターンを変えるように伝えています。

「恐れに負けないこと。自分をあるがままに見つめ人生のパターンをあなただけにしっくりくる美しさの中に織り込むこと」(解説書より)

原因と結果は1セット。


今日も素敵な1日をお過ごし下さい🍀