今日のメッセージ✨ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございます✨
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています 星読みタロット師・JUN・KO  です🌟



人って良い時もあれば悪い時もあってその時々に自分でも知らなかった自分が出てきて嬉しかったり落ち込んだり心がざわついて不安になったり。
そんなこんなしながら「自分自身」を知っていくのだと思います。

それは自分との対峙なので辛いけど、ちゃんと向き合うと「こんな私は嫌だ!」とか「なんて嫌な奴っ!」な自分自身を受け入れる事が出来てきて…
だんだんとそんな「嫌だ!」な自分を好きになれてしまうことすらある。
そしたら私の中で最強なわたしが誕生した気がするラブラブ

最近わたし自身が経験したことでしたニコニコ
(「最強」って言葉好き)


   ✨✨✨今日のメッセージ✨✨✨

{8B68E8B8-7333-4151-96A7-0338DC33A914}

                    カップ 5  リバース】

諦めかけてたり滞っていた事が動きだしそうです。
辛い状況の中頑張ってきたことがやっと良い方向へ。
再出発の時です。
希望を失わず頑張ったあなたは益々パワーアップしてるはず。
貴方の中の気づかず眠らせていたパワーが動き出したのです。

今こそ強い心で前に進んでいきましょう


今日も素敵な1日になりますように🍀