今日のメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございます✨
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています  星読みタロット師・JUN・KO  です

最近、かき氷が好き過ぎて出かける度に食べてるかもにやり
前は断然ソフトクリーム派で季節関係なく食べてたなぁ。
好みって年齢とともに変わるのねラブラブ

✨✨✨✨今日のメッセージ✨✨✨✨

{6E3BAF97-2BC9-4F27-931B-277CF1B60428}

                      〜月   リバース〜

行き詰まっていた事や悩んでいたことに解決の糸口が見つかりそうです。
隠していた事も我慢していた事も表に出てくるかも。

ゆっくりだけど良い方へ進むでしょう

焦らずその流れに身を任せて大丈夫。
まだ完全に夜が明けてなくて薄明かりを歩いていくような感じだけど、自分自身を信じて一歩一歩前に進んでくださいね。

貴方を守る存在がきっと行く先を教えてくれます。


今日も素敵な1日になりますように