今日のタロット…わかってるんでしょう? | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちは✨
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています 星読みタロット師・JUN・KO です。

今日は朝から健康診断でした。
毎年「行くの憂鬱だなぁ」って思います💦
今年も順調に体重増加しててショックプンプン
先生からも「ちょっと頑張りましょうか〜」の一言。
帰りにカフェに寄ってお一人様モーニングする気満々だったけど大人しく帰宅しました😅
も〜っ!決めたっ!
健康診断のためにしてたダイエット。
引き続き続行しますっ👊🏼
要らぬ脂肪を断捨離してやるっムキーッ

    ✨✨✨今日のメッセージ✨✨✨

{95119E9D-BCC8-46D4-8F34-2DD37CDD9814}

                     【ソード 2 正位置】    

本当はわかってるんでしょう?
本当は決めてるんでしょう?
周りの人達が気になりますか?
周りの人達のそれぞれ言うことを全部聞くなんて無理。
自分の心の声を無視しないで。
もっと自分を信じてあげて。

      答えはすでに出ています。
                      信じて進んでいきましょう 。





シャッフルしてる時にジャンピングカードでアピールしてきて一枚引きでも登場。
よっぽど伝えたかったんでしょうね(*^^*)
大切な自分を信頼しましょう


今日も素敵な1日をお過ごしください🍀