プチ旅♪ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちはカエル
昨日はすごく良いお天気だったのに今日は雨ですね~雨
なんか寒い台風
また洗濯物が乾かないなー汗

昨日は久しぶりの再会の友達とお出かけして来ましたアップ
小国に行きたかったけど時間的にきつかったので今回は鳥栖で遊ぶ事になりました。

まずは、友達のお気に入りのパン屋さんへ[みんな:01]
photo:01


以前「アンジェ・ココ」さんがあったところです。

美味しそうなパンがいっぱい‼
お土産にたくさん買っちゃいました[みんな:03]

後から後からお客さんが入って来られましたよ~[みんな:02]

photo:02


外で食べれるのかな?

その後、ランチに連れて行ってもらったのが「竹取物語」というお店。

古民家を改装された店内でゆっくりお喋り出来ました[みんな:04]

お料理もどれもとっても美味しかったです♪
お味は大満足[みんな:05]

photo:03


友達は見ためがとっても女性らしくて可愛らしいのだけど、内面はなかなかの男前[みんな:06]
私より年下だけどしっかり者の彼女に甘えっぱなしなんですよねにひひ

今回もいろんなアドバイスをしてくれて元気もらっちゃいました。
いつもありがと~[みんな:07]

今度は温泉旅行‼
夏になる前に行こうねっ霧





iPhoneからの投稿