ちょっとだけ筋肉痛 | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんばんはカエル
La coccinelle【ラ・コクシネル】・アロマセラピスト◇june◇ですてんとうむし

昨日は初フラダンスのレッスンでしたおとめ座

私、フラダンスをなめてましたダウン

あんなにキツイとはビックリあせる

常に膝を軽くまげ、下腹にグッと力を入れての動きは慣れるまで少しかかりそうですしょぼん
今日はちょっぴり筋肉痛[みんな:04]
でも!すっごく楽しかったですっ♪

フラダンスは神様に捧げる神聖な踊りらしく、sachico先生は踊りながら神様に繋がると言われてました[みんな:01]
photo:01


素敵ですね~っ♪動きもとっても色っぽいんですよっ

私も早くsachico先生みたいになりたいな~[みんな:02]

今から自主トレやってきま~す[みんな:03]






iPhoneからの投稿