頑張るっ☆ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちはカエル
La coccinelle【ラ・コクシネル】・アロマセラピスト◇june◇ですてんとうむし


今日は一段と寒いですねぇ[みんな:01]
雪も降ってて綺麗だったけど身体が縮こまりそ~雪

photo:01

ミンミ(ブタネコちゃま)からTVを壊されて以来、夜はもっぱらミンとゴロゴロしながら読書したり、音楽聞いたりして過ごしています[みんな:02]
(これが意外と楽しい‼)

ずいぶん前に買った本で再び読み始めたのが[アラン・コーエン著]。

虹世界が変わる、ハートの魔法虹

私はパッと開いたページが今必要なメッセージって感じで使ってます。

photo:02

[みんな:03]うまくいくまで続けよう[みんな:04]

「あなたの目指すゴールがハッピーエンドになるものなら、いつだって可能性はあります。

あなたの本質はしあわせを望むこと。

あなたがしあわせそのものならすべては想いのままに。」

…数日続けて同じメッセージ。

思い当たるふしありでドキッ~えっ
(すべてリセット!な気分だったけどさそり座)

思いを持ち続けて頑張れって事なんでしょうね[みんな:05]

そうね[みんな:06]頑張ろ~っ。



















iPhoneからの投稿