ほっと 一息? | hana & fuu * * *

hana & fuu * * *

atelier の日々。

露草。。。庭に群生しています(*^ー^)ノ (草むしり。。花が咲いたら出来ない。。。(笑)



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *


綺麗な青記号夏の朝です。


昨日だーい好きな 元お客様。。。今は完全に 呑み友で ぺろんぺろんの私を許してくれる(笑)

 

Mちゃん、Nちゃんに 会ってきました~~ハート




ひーさしぶりに 集まれて 近況が マシンガンだー(笑)  いっつも 笑顔が可愛いなーキラキラ


ありがとうだーよはぁと♡


んでもって Nちゃん、福島に通勤していたそう!(´Д`;)で、お仕事柄、お疲れ様ですアゲアゲ


まだまだ いろいろ。。。支えてくれてる。。とにかく ありがとう。お疲れ様です芽生え


やっと逢えたーそしてさらに おめでとうーーーrosering*happyな報告も あったのでニコー


朝から また にんまりしながら 庭いじり(笑) はぁと♡


いいことって 続くなぁ~~2hb


(Aちゃん! みんな 元気だよ♪(笑) 相変わらず、同じペースで ビアビア党!)



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

美味い酒、旨いごはんって 笑ってるからだ!


今度は Mちゃんちの 新築リポートに行かなくては!!!パステルオンプ


そして 家で私の手料理でお泊りコース 飲み会です!!♪



それを 楽しみにー日々 


笑って がんばろっとはーと




花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

キュウリが 凄いんです。。。水草




ペタしてね