春のいろいろ | hana & fuu * * *

hana & fuu * * *

atelier の日々。

G.Wは 山形の花回廊を 巡り巡っておりました~♪


祖母は退院できず、一緒に花見は出来ませんでしたが

母と毎日通って 顔見ていると 意識がしっかりしてきているのが解りますo(^▽^)o♪ 嬉しかった。。。

すぐ、うちに連れて帰りたかったけど。


 根気よく、リハビリです(。-人-。)

看る方も、看られる方も焦っちゃダメ。。。だな!!

 それはまた 後程。。。


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *


実家に帰って 貰ってきた タイ釣り草~芽生え


去年株分けして 実家で育つの待ってました(笑)


ついに 我が家へribbon



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

開く前の♡花の形、ハートのイヤリングみたい。


かわいーはーと



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

仙台の我が家 帰ってくると 庭に草が~汗


草むしり中、あら?  ピンクのかわいい小花が 咲いてる花


去年 実家の山から 土を貰ってきたので そこの種が芽吹いたのかな?

見たことない花~山野草チックです。


植え替えてみようっとフラワー



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

ゴールドラッシュも もりもり咲いて 元気な黄色花


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

芝桜~丈夫だし 香りもいいし 大好き~^^heart



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

こっちの色も増えてきたので 嬉しいアゲアゲ



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

急に暑くなって 命短い 花菖蒲。。。背が小っちゃいけど 立派よ(笑)びつくり byaimo





花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *


ジューンべりーも 満開終わってましたあら



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

いつもの カタバミも 咲いてるから また草むしり除外だなお茶

(旦那の喫煙所だけど^^)


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

2月に 貰った花束に 入ってたアイビー、ひそかに水栽培して 根っこを出したので

3月に 貰ったアネモネと寄せ植えして 庭に。。また 咲いてくれた♪



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

で。さっきの 山野草?(名前が 分かりませんが)の鉢植えと 新入りたちで


リビングは 花だらけですflower



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

こんな感じ。 いい色♪


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

このコも サクラソウのような花と 色に惹かれて 買ってきたけど

名前、ついてなかった。。いい香り~アイラブ



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

このコも 一目ぼれハート フランネルフラワーですって。


白でグリーンが入ってるのに 丈夫!!いい子だww



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

ブルーデイジーとの 相性もいいな2hb  


桜に散られて なんか 物悲しくなっていたのを あげてくれた~


母にプレゼント貰いました(ノ^^)八(^^ )ノ!


今時期、逆なのに。。。いつも 花と(笑)をありがとう ニコー

待っててね~感謝を形に 渡せる日が来るように 今、こつこつ 残るアクセサリーを生みだしているのですてへ溜め息


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

さて、 小さな手作り花壇では 3年目のバラが わっさわさに 芽吹いて来ましたはぁと♡


楽しみ~~~蕾も沢山あるから2hb


(打倒!アブラムシ!うどん粉病!)


で 咲かします水玉