ああ さくら~ | hana & fuu * * *

hana & fuu * * *

atelier の日々。


昨日の 続きの 船岡城址公園へ~~(*^▽^*)!


船岡駅に降りて 道すがらの 桜にも 心奪われながら(笑)   ・・・まだ?


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

着いた~ハート


Eちゃん、 笑顔 はじけてます♪  まだ 入口だよ~(笑)ウインク


心なしか 昼に出発したには 薄暗いのは 気にしない!それより!満開ですо(ж>▽<)y ☆



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

曇り空で 桜は ぼんやりしちゃうけど、レンギョウは 鮮やかに 写るきらきら!!



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

一山 ぜーんぶ 桜です♪


中腹の 駐車場あたりから スロープカーが 出ていて 



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

こんな感じに 桜の枝のトンネルの中を 進んで 山頂までkh*nico/キラキラ



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

車内からの 眺めは サイコーkh*nico/ハート


いやああああ~びっくりはーとって うなりそうでした(笑) いや、言ってた・


桜を近くから見下ろすなんて。。。はああ ため息。


美しいです。


日本人で良かった。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

なんたって この中に 居たわけですからww



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

わらけてくる。。。とろけるね~~(笑)おんぷ♪


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

うっとり記号 



花霞って こんな ことなのかな記号



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

山から 麓まで そして 


白石川の有名な 一目千本桜 が続きます。。。うっすら、写ってます。。見えるかな?


お天気は 肌寒くなっていたけど



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

頂上で ふたり はしゃいで、カメラ バシャバシャ。( このコ 可愛かった~ww)




この辺のベンチで みそ田楽と 玉こん 食べたり(笑) 絶景~~桜


「あら、それ どこに 売っているの?あんまりおいしそうに 食べてらっしゃるから~」


って 白髪のお上品なおばあちゃんに 話しかけられたり(*゚ー゚)ゞ



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

桜と こぶし(木蓮かな~?) 観ながら 話し込んでいたら


山頂で 2時間経過・・・ 


ホントに~!!? と ふたりで びっくり。




なんだか おんなじような マイペースっぷり 遅れても 間違っても


お互い ぜーんぜん 気にしないタチで 。。爆笑(´∀`)!


愉しかったねぇーはーと 誘ってくれて ありがとうばいばい「


今年の宮城の桜。。。見れて 嬉しいなあ。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

いつも 旦那と見に来る 駐車場の桜も お土産に撮ってっと。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

濃いピンクしだれ~記号



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

シルエットも。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

まるで 旅行気分が 味わえた 一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:い


帰りも なにやら アクシデントありでしたが(笑)あら


いい想い出~アハハ


ペタしてね