三峰神社 女3人ポンコツの旅 | 【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まて矯正します。美しい姿勢は、ココロとカラダを健康へ!国立市の美容矯正・小顔矯正の女性専用プライベート サロンです。

 

こんにちは!風間です。

 

日曜月曜と、秩父の三峯神社へ行ってきました。

去年頂いたお札をお返しに。

 

生憎の(?)雨で・・・

月曜なんて、めちゃくちゃ寒かったですよね。

 

生憎の・・・(?)←何で?か?

 

晴れてたら奥宮まで登山する予定だったんですよ。

 

去年はGWの終わり頃に行きましたが、暑いしキツイしで。

ヒーヒー言いながら登った記憶が。

 

山の中は気持ち良いのですが・・・登山はキツイのです。

行きたいような、行きたくないような(笑)

 

でね、予報は雨だったのですが

誰も「雨なら登らないよね?」と確認する人もおらず。

あ、去年と同じく友達2人と行ったんですけどね。

 

なんか、そこは確認しちゃいけないような(笑)

 

当日の朝も、レインコート持って行った方がいいかな?

と聞きたいような、聞いて「雨でも決行」と誰かが言ったら

登るのか・・・と思ってしまいそうで聞けないような(笑)

なので、予報は雨でも登る準備だけはして行ったのですが。

 

どーする?どーする??

って、事前の相談とかも大切なのかもだけど

行き当たりばったり。会ったら考えよう~

って、そんな気楽な関係がとっても心地よい仲間なのです♪

 

お札をお返しし、お参りして、おみくじ引きました。

大吉!

どんな舞台でも、あなたなら活躍できる

ですって♪

 

三峯のカミ様ありがとー

勇気が沸いてきます。

奥宮までお参りしなくても、大丈夫。

そんな気分←登山キツイし・・・ってのは半分(^^ゞ

 

出発した時、下界は曇りでしたが

三峯神社はずーっと雨が降っていて

お宿の窓からの景色は、上の写真の通り白く霞んでいました。

 

 

結局翌朝は、登山決行など言えるような天気ではなく

かなりの雨がザーザーと降っていまして、寒いのなんの。

最も、寝る前から奥宮行きは諦め、ゆっくり起きたんですけどね。

 

チェックアウト後はレンタカーを走らせ、温泉施設でゆったりまったりしてきました。

 

そこで「垢すり」を背中だけ体験したのですけどね。

韓国人と思われるオモニ

「背中だけじゃ勿体ないのに、何で全身やらないかね」

と言いながら、結局、脚や塩トリートメントまでサービスしてくれました♪

 

つるつるすべすべになって、ポカポカ温まって

レンタカーではワイワイと、この旅のポンコツNo.1を競い合ったりして←私じゃないよ(笑)

こういう時間は大切だねーーーと、ここは3人一致で帰路につきました。

 

風間浩美

 

初心者 はじめての方は、
美容矯正体験 6,000円

HOME メニュー・料金案内・詳細
お客様の感想
空き状況(予約カレンダー)
お問い合わせ

LINE LINE@に友達追加でご予約・お問い合わせできます。
お友達登録で、【肩こり首こり解消】効果的な首ストレッチの方法の動画をプレゼント中です。

お気軽にフォローしてくださいね!