ブラの買い換え時ってどのくらい? | 【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まて矯正します。美しい姿勢は、ココロとカラダを健康へ!国立市の美容矯正・小顔矯正の女性専用プライベート サロンです。

こんにちは!風間です。

 

先日、デパートから「ワ○ールの半期に1度の総決算」のお知らせが届きまして、初日に行って参りました~

 

以前のブログにも書いたのですが

下着を新調するときは

 

1ブラ2パンの法則です!

 

 

上下セットで買うのですが

ブラ1枚に対して、ショーツは2枚。

 

大体、セールの時は上下別々に売っていますので

必死に探します(笑)

 

今回も1ブラ2パンを3セット無事にゲットしました。

 

 

■ところで、ブラの買い換え時ってどのくらいでしょう?

 

調べてみたら、使用頻度にもよりますが

おおよそ1年程度で買い換えが望ましいとありました。

 

大体、90~100回の着用で寿命を迎えるそうです。

週に2回の計算だと、1年だそうです。

 

私は1週間に2回も着用しないので、もっと寿命は長いと思うのですが

紫外線などで素材も傷むのだそうですよ。

早めの買い換えでも良いかと思っています。

 

なにげに、ランジェリーを新調するってテンション上がりますよねぇ♪

 

 

昔々、ちょっと着古して柔らかくなった方が、着心地も楽だし

フィット感があるような気がしていたのですが・・・

 

それがバストラインを崩す原因になる!

と聞いてからは、1年で買い換えるようにしています。

 

 

薄着の季節になると、ボディラインが目立つようになりますよね。

特にバストラインは、ゆったり服を着ていても、わかりやすかったりします。

 

肩紐の調節だけでも、バストラインの見え方が違う事もあります。

 

意外と肩紐をゆるくしている方が多いみたい(>_<)

 

今回、ワ○ールの方に綺麗な着用方法をこっそり聞いてきたので

聞きたい方は施術の時に質問してね!

 

風間浩美

 

初心者 はじめての方は、
美容矯正体験 6,000円

HOME メニュー・料金案内・詳細
お客様の感想
空き状況(予約カレンダー)
お問い合わせ

LINE LINE@に友達追加でご予約・お問い合わせできます。
お友達登録で、【肩こり首こり解消】効果的な首ストレッチの方法の動画をプレゼント中です。

お気軽にフォローしてくださいね!