
突然ですが
みなさんはコーヒー、好きですか?
私はコーヒーを美味しいと思うようになって、
私って大人~

と、思ったのを覚えています(笑)
今日は毎年出るクリスマスブレンドのお豆を買いに、スタバへ

そこでとっても興味深いお豆たちに
出会ってしまいましたよ

これらはとても希少価値の高いものだとか。
試飲のお豆を頂いたので
早速お家で頂きました~


コロンビア スプレモ
バリー オブ ゴールド
くんくん

いい香り~

ごくっ、う~ん、めっちゃ美味しいです!
シアワセ~

チョコのような風味?と感想を述べつつ
解説を読むと
・上品なココアとハーブの印象
・力強く甘みのあるくるみの風味
と。
ココア が、チョコ になったけど、
大きく外してはいない、
と自分で自分を納得させました

これらのお豆は希少価値が高く、
大阪府下では8店舗でしか
取り扱いがないそうですよ!
そう言われると
全部一杯ずつでイイから飲んでみたい
と思っちゃいますね

普段、健康!やら、美容!やら、
偉そうに言ってますが
嗜好品?も人並みに大好きなラクリアでした

飲み過ぎなければイイですよね
?iPhoneからの投稿

