友人がホメオパシーのモニターさん募集してます | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

私が生まれて初めてホメオパシーの相談会というものに行ったのは今から10年以上前のこと。

当時は長年のひどい生活習慣やら偏った思い込みやらで体も心もボロボロでした。


あれからだいぶ経って、ホメオパシーやフラワーエッセンスや進化ややヒーリングやアクセスバーズなどなどのおかげで、心も体もどんどん健康に戻った気がします。変なこだわりもなくなり、身も心も軽くなりました。あ、体重は増えてるけど😂


そんなわけで、最近はまあまあ体調は悪くなかったのですが、つい先日の6月23日の朝から突然ある症状が始まり…。手持ちのホメオパシーのレメディをネットで調べながら摂ったりして、しばらく様子を見てたのですが、改善の兆候が見られず。


これは専門家に聞かないとレメディ選び難しいなぁ〜と思っていたときに、去年受講した講座の仲間の大友智美さんが最近ホメオパス(ホメオパシーの専門家)になるべくホメオパシーを学んでいて、今モニターを募集していることを思い出して、彼女にレメディ選びをお願いすることにしました。


結論から言うと、今回の症状は「悲しみ」から来ていたようです。

3種類のレメディを選んでもらって、摂ってみて、どれもよかったのですが、その中でもイグネシアというレメディがヒットした感覚がありました。イグネシアは悲しみのレメディとも言われています。


心と体は繋がっている。体に何かしらの症状が出るのは、生活習慣や遺伝だけでなく、心や精神がバランスを崩しているから。全ては繋がってるんですよね✨心だけとか体だけってことはないんです。

そしてこういう話をするのが楽しくて仕方ない私😁


今回の症状が「悲しみ」から来てるというのはものすごく納得ではあったんだけど、驚きでもありました。というのも、私は悲しみを全く自覚してなかったので。。


でもこの症状が出る1か月くらい前、実はボイジャータロットで、何日も続けて「悲しみ」のカード引いてたんですよね〜。

そのときは「?」だったんですが、どうやら私の潜在意識レベルの深いところにあった悲しみが、あることをきっかけに浮上してきて浄化されたがっていたようです。それが症状となって現れた。おそらく。


今回レメディを選んでもらうにあたり、智美さんとはそんな感情と症状の話なんかもしたし、こういう症状に合うレメディには共通してこんな傾向があるんだよ、みたいな面白い話も教えてもらって楽しかったです。(ちょっとホメオパシー学びたくなった)


で、選んでもらったレメディがぴったりで、あっという間に改善しました!選んでもらったレメディを摂りはじめてわずか2日くらいでほぼ改善。

急性症状の方が早いとはいえ、これにはびっくり!

ホメオパシーってヒットするとほんとに改善が早くて、これにはほんといつもびっくりします。


そして、大友智美さん現在もホメオパシーのカウンセリングのモニターさん募集されています✨カウンセリング代無料。ただしホメオパシーのレメディ代は自己負担となるそうです。

私が過去にホメオパスさんにカウンセリング受けたときは、カウンセリング料金だけでもそれなりのお支払いした記憶があるので、ホメオパシーに興味ある方にはいい機会だと思います!😊


現在健康のことで悩まれていて、ホメオパシーに興味のある方、モニターご希望の方は智美さんに詳細問い合わせてみてください😊


大友智美さん連絡先

●メッセンジャー

https://m.me/tomomi.otomo3 

●メール

paxmundi710@gmail.com


ホメオパシーとは?







私は普段からこの基本キットは持ち歩いております。これだけでもかなりいろんな症状に使えるので便利♪



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+ -:+:-:+:-:+:-:+:


サロンそらいろでのQHHTやアクセスバーズ、ヒーリングなどの個人セッションはこちらから🔽