QHHT1周年/ 9月までリピーター様割引します | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

今朝起きてふと、去年の7月にQHHTを学び始めて、8月にはモニターさんたちのセッションを始めて、9月には資格を取るというものすごい勢いで、QHHTにのめり込んでいってからまだ1年しか経っていないということに気づきました😁


でもわずかこの1年弱で100件以上のセッションさせていただき(2023年後半は毎日のようにQHHTやってました)、たくさんのいろんな過去世の話を聞かせてもらったり、多くのサブコンシャスさんたちとお話をさせていただきました。本当に感謝です💓

皆さんのセッションから本当に多くの気づきをもらっています🙏


1年やってみてあらためて思うのは、サブコンシャスは確実にいて、私たちをいつも導いてくれているということ。


ハイヤーセルフとかガイドとか、天使とか宇宙人とか、以前は漠然としたイメージだったのが、今はたくさんの過去世を聞かせてもらって、たくさんのサブコンシャスとお話をさせてもらった貴重な体験とともに、現実味のある確信になってます。

とくにサブコンシャスの存在はまちがいなくて、気づくか気づかないかは私たち次第なんだなってことも💖✨


そんな訳で感謝の気持ちを込めて、7月、8月、9月限定でQHHTリピーターさん通常35000円のところ33000円とさせていただきます。(あんまり安くできなくてごめんなさい🙏)


前回受けてから変化があった方、あらたにサブコンシャスに聞いてみたいことがある方などにおススメ💖

ご予約はこちらから🔽


QHHTについてあらためて

QHHTとは?&セッションの流れ🔽




通常の予約はこちら🔽