夢中になることをただやる | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

わたしは今の仕事始めてからよく「すごい勉強家だね」とか「努力家だね」とか言われるんだけど、自分的には全く勉強してる感覚も努力してる感覚もないのです!


むしろこの仕事する以前の方がまだ努力しようとはしていたかな(でもすぐくじけるんだけど😂)。


たぶん楽しくて夢中でやってることが、頑張っているように見えるんだと思います。

楽しくて時間忘れて夢中になるのって、瞑想状態みたいに無になるし、何より幸せ💖


今は動画編集にハマってますが決して頑張ってるわけではないのです😁ただただ楽しい💖


楽しいことはやればやるほど上達も早い!動画編集なんてやったことなかった私が誰にも教わることなく、なんとなく使えるようになってきてるなんて奇跡みたいですよ、ほんとに🌈


何よりも自分の言葉で自分を表現することに恐れがあって、自分に自信がなかったかつての私。そんな私がこんなふうにYouTubeをやるなんて、それこそ奇跡じゃないですか。人は変われる😊


最近このカードがよく出るのも納得。変容。

5月初め頃は毎日のように出てました!



個人セッションのオンライン予約はこちら