スピリチュアルインタビュー#1中村梨恵さん | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨


【スピリチュアルインタビュー#1中村梨恵】キャリアコーチでHSPの専門家でもある中村梨恵さんに、エネルギーの特性やHSPやエンパスについて、またエネルギーを強くする方法などについてお話してもらいました




私はだいぶ以前からスピリチュアルな生き方をしている人にインタビューをしてブログに掲載したいと思っていました。


ここ最近はそんな思いもすっかり忘れていたのですが、今回思いがけずYouTubeを始めたことで突然思い出し、第1弾として、友人でありキャリアメンタルコーチでもある中村梨恵さんにお話を聞いてみました。


私がインタビューが不慣れにも関わらず、HSPやエンパスについて、エネルギーを強くすれば願望実現しやすくなるなど、たくさん面白い話してもらえました。ありがとうございました


次回動画はQHHTセッション記録の予定です😊


中村梨恵さんプロフィール

011年に仕事と婚約者を同時に失う経験をしたことをきっかけに、心理・意識の世界に興味を持ち、現実世界と精神世界(スピリチュアル)の両面から、人が自分らしく魂を輝かせて生きるための探究を続けている。

2019年に独立後、キャリアコンサルタント、パーソナルコーチ、ヒプノセラピストとして活動中。HSP概念提唱者のエレイン・アーロン博士認定のキャリアコーチ・コンサルタントとして、HSP向けのセッションも提供している。


中村梨恵🔗

https://lit.link/RieLicht




アクセスバーズやヒーリング、QHHTなど個人セッションのオンライン予約はこちらから 🔽