私たちは寝ている間に旅をしている | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

ドロレスさんの「私たちは寝ている間に体を抜けてあらゆるところを旅している」という内容のショート動画の影響か?最近夢の中であちこち旅しているのに気づくようになりました。夢で知らない場所が出てきたり、飛んでいる夢を見たときは、体を抜けて旅をしているんだそうですよ。



昨日はどこか知らない敷地(夢の中ではどこかわかっていると思ってたけど、起きたら知らない場所でした)を歩いていて、そこには仲間がたくさんいるのだけど、その仲間のうちの一人の女の人が通りすがりに黙って私の手のひらに、溢れんばかりの薄い黄色の粒々をザザザーっと渡してくれました。この仲間たちも夢の中では誰だかわかっていたんだけど、起きたら誰だったのか全然わからない😅


そして、私は渡されたその黄色い粒々をザラザラとポケットに入れるというなんとも印象的だけど意味不明な夢でした。


これは起きてからの解釈なのですが、私たちは寝ている間に宇宙船を訪れてヒーリングを受けることもあるらしく、あの夢は私が宇宙船か宇宙のどこかの惑星を訪れていて、ヒーリングを受けたかどうかはわからないけれど、あの粒々にはヒーリングのエネルギーが入っていて、宇宙存在からのギフトみたいなものだったのではないかと思ったりしています✨


見た目はホメオパシーの砂糖玉のレメディ(白い小さい粒)みたいなんだけど、私が受け取った粒々の色は薄い黄色でした。とにかくたくさんもらいました。ザザザーっと手渡されたときに、ものすごい癒しのエネルギーを感じたので、起きてからその粒々のエネルギーを取り込むイメージをしています。どうやらいくら取り込んでもなくなることはないみたいです。


その前の夜も夢で知らないところへ行ってました。

なので起きるとき戻ってきちゃったなぁという感覚があり😅 地球での学びはまだまだ続くようです。まあ地球での学びは魂にとっては貴重な体験らしいので、起きているときは起きているときで目一杯楽しまないとね。


そんなわけで、私たちは思っている以上に寝ている間にいろんなところを旅しているみたいです。そう意識していると、いろんなところに訪れているのを覚えていられるようになるみたい。夢って面白い。


夢といえば、ある人のサブコンシャス(ハイヤーセルフ)さんは、メッセージは夢を通して伝えるのが一番伝えやすいと話していました。これはその人の場合は、という意味かもしれないけど。

というのも先日セッション記録をアップしたゆきさんのサブコンシャスさんは夢について

目覚めるその最中のときに、低いバイブレーションの意識で解釈が始まり始めるのよ。あるでしょ?本当はこういう情報を見ているのに、段々目覚めるときに、なんか変化するのよ。変化していっちゃうのよ。そういう情報じゃないのにって。変化しちゃってる。ああ、それで間違った行動起こしてる人いっぱいいるんだけどね。「あーあ」って思うんだけどね」

って話していたので、まあ安易に解釈しない方がいいのでしょうね。


でもやっぱりあの黄色い粒々はヒーリングエネルギーだった気がしてならないので、次回QHHT受けるときはこれについても聞いてみようかな。

受ける立場になって考えると、QHHTではプラクティショナーの方にいろんな角度から掘り下げてもらえるので、思いがけない情報が引き出されることもあるんですよね。なるほどね、という感じ😊



QHHTやアクセスバーズ、ヒーリングのご予約はこちらから🔽