孤独感を解消してくれるフラワーエッセンス | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

久しぶりにフラワーエッセンスの話です。


人付き合いが苦手だから人と関わらないようにしてしまう。でも一人でいると孤独感を感じてしまう。人の輪に入ることに抵抗があるけど、人の輪に入りたい。自ら一人でいることを選んだはずなのに、みんなが楽しそうにしていると取り残されたような気持ちになり寂しく感じる。

そんな矛盾だらけの孤独感持つ人は意外と多く、1対1の関係は問題ないのに、大勢が苦手というのも特徴。そんなときはバッチフラワーのウォーターバイオレットが最適かなと思っていたのですが、インディゴエッセンスのloveも孤独感を癒やしてくれるみたいです。


私は子どもの頃からこの謎の孤独感がずっとあって、ウォーターバイオレットでだいぶ改善はしていたのですが、2か月ほど前にまた孤独感がぶり返したので、このloveを買ってみてしばらく飲んでいたんです。それでだいぶ落ち着いて飲まなくなっていたのですが、さっきふとボトルを見たらものすごい減ってました😅


前にも書いたけど、必要としているフラワーエッセンスは飲まなくても勝手に減ることあるんですよね。フラワーエッセンスはエネルギーなので勝手に吸ってしまうことがあり、すごい減っていたのは、飲むのやめてからも必要だったからみたい。最近さらに多くの人となんなく関われるようになっていたのはこのおかげだったのかと納得⭐️



love(ネイチャーワールドさんのWEBサイトより)

傷つき怒っていて何も感じることができない時、内側が冷たくて嵐が吹き荒れている時、このエッセンスの愛を送ってダメージを修復します。
ラブは、寂しさ、困難、怒り、無感覚、傷ついて痛みを感じている子どもたちにオススメです。私たちは傷つくと、ハートを閉じて悲しみを閉じ込める傾向があります。子どもたちが悲しみや失望を乗り越えようとしている時、ハートを開いたままにしておくことがとても大切です。

ラブエッセンスは、友達に気にかけてもらえていないと感じたり、友達が突然グループを変えて、独りぼっちになってしまったと感じたりしている子どもに特に役立ちます。第二子が生まれる時、子どもは両親にもう愛されていないと感じることがあります。ラブエッセンスは、第一子が感じるそのような感情にバランスをもたらしてくれるでしょう。またインナーチャイルドのワークをしている大人にとっても、役立つエッセンスです。深い部分にある傷が明らかになり癒しが始まる時、ハートを開いたままの状態にしておけるように助けてくれます。そうすることで、ワークを楽に進めることができるでしょう


ハートを開くという点では、最近こちらも愛用してます。このエッセンスを取ると、自然と人と親密になり、より相手の気持ちを感じて寄り添うことができるようになってる気がします。



Heart Spirit (ネイチャーワールドさんのWEBサイトより)

喜びと思いやりと寛容の気持ちを持って、人生を心から祝福します。
ハートにある古い痛みを溶かし、「ハートのスピリット」を心から抱きしめられるように私たちを励ましてくれます。ハートのスピリットとは、愛と光と笑いと喜びです。それは平和であり、なるがままに任せることであり、抱きしめることであり、受け入れることです。そして、心地よさ、たやすさ、情熱でもあります。

このエッセンスの第一の働きは、ハートチャクラのバイブレーションを最も高い範囲まで高めることです。それは自己価値を高め、人間の尊厳に新しい意味を与えます。その結果、私たちは相互に優しさ、気軽さ、そして共感の思いやりを持って接し合うことができるようになります。


解説読むと欲しくなりません?笑 フラワーエッセンスっていろいろ見てると次々試してみたくなっちゃうんですよね。そんなわけでサロンにはこれまで試してきたいろんなフラワーエッセンスがあります。そんななかでも、私が好きなのはパワーオブフラワーヒーリングエッセンスというメーカー。こちらのヒーラーズブランドも愛用してます。ヒーラーさんはもちろん、カウンセラーさんとかにもよさそう。





Healer’s Blend(ネイチャーワールドさんのWEBサイトより)

直感力と洞察力を強める
直観とヒーリングの回路を開こうとしている人へ。自分自身や他者の役に立ち、ヒーリングを行なう能力を強める為に、心の奥深くで響く叡智の声を聞けるよう助けてくれます。
これはクライアントの目的と魂の間に新しいつながりを作り、統合するという橋渡しをしているあらゆる分野のヒーラーにとってとても最適なエッセンスです。


そうだ、孤独感といえばシューティングスターがありました!

これはなんとなくスターシード的な孤独感によい感じがします(私の勝手な感覚だけど)。あ、今解説見直したら宇宙の故郷との繋がりを取り戻すって書いてありました。やはりこれも一時期愛用してました。これもほとんどなくなってるけどまた飲んでみようかな。QHHTのおかげか(せいか)、最近また宇宙の故郷との繋がりを強くしたくなってるのでね⭐️




Shooting Star (ネイチャーワールドさんのWEBサイトより)

シューティングスターは幼少時から様々な側面でなじめない感覚があったり、それによって深く苦しんでいる人に最も有効なエッセンスです。
魂のリパターニングをし、自らの真の宇宙の故郷とつながりを取り戻し、地球上に存在していることを完全に受け入れ、より地球に根ざしている他の存在達の間にいながら、彼らに自らの特別なギフトを提供することが出来るようにしてくれます。

特にトラウマとなるような難産で生まれた子供をサポートし、すべてのレベルを癒す妙薬となります


やっぱりフラワーエッセンスって見てるだけでワクワクしちゃう💓



今日はいい天気になりそうです✨


今の空(写真だとわかりにくいけどうっすら月も見えました)


サロンそらいろでは、90分以上の施術を受けられた方に無料で(60分の場合はボトル代実費400円で)フラワーエッセンスのトリートメントボトル(調合ボトル)お作りしてます。こちらはバッチフラワーメインです。ご希望の方はお気軽に声かけてくださいね✨





簡単予約


内なる自己とつながりハイヤーセルフと対話する QHHT

(ドロレス・キャノン式ヒプノセラピー/クォンタム・ヒプノシス・ヒーリングテクニック)

過去のセッション記録はこちら👇🏻

https://ameblo.jp/laclarte2017/entry-12835151636.html


〈アクセスバーズ〉

アクセスバーズ60

アクセスバーズ90

アクセスフェイスリフト60

アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90


〈人気です〉

オリジナルセッション

ダイナミッククラニオ+アクセスバーズ+デトックスヒーリング 施術時間90


潜在意識の書き換え+デトックスヒーリング

ヒーリングで不要なエネルギーを抜きながら潜在意識の書き換えをします。


〈シータヒーリング+アクセスバーズ〉

潜在意識の書き換え(シータヒーリング)+アクセスバーズ


〈ゴッドクリーナー〉

ゴッドクリーナー30 

ゴッドクリーナー60


〈ゴッドクリーナー組み合わせ〉

ゴッドクリーナー30分アクセスバーズ60

ゴッドクリーナー60+アクセスバーズ60

(アクセスバーズはアクセスフェイスリフトにできます)


その他にも組み合わせメニューなどあります。詳しくはオンライン予約をご覧ください


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


公式LINEの登録はこちら

現在公式LINEは連絡ツールとしてのみ利用しています。お問い合わせなどにご利用ください。


Instagram Facebookやってます。
Facebook
の友達申請の際はメッセージをお願いします