QHHTセッション記録Mさん③ サブコンシャスとの対話2 | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

過去世はこちら
サブコンシャスとの対話1はこちら


L 次の質問です2018年7月22日に倒れて一時的に記憶を失いました。そのときに不思議な体験をしました。白い服を着た5人の人が何か話していたそうなんですが、何を話していたんですか?
SC 連れて帰ろうか。(と話していた)
L それは光に?
SC そう。
L それはつまり、この人生終わろうかってことですか?
SC そう。
L そうだったんだ。で、結局それはなしになったんですか?
SC まだやりたいことがあるだろう。やるべきことがあるから。
L へえ、そういう話し合いをしていたんだ。この5人は誰ですか?
SC いつもいつも守ってくれてる人たち。
L ガイドみたいな?
SC ガイド。
L そうなんですね。そこで話し合いをして、まだやることがあるから
SC 残す。
L この倒れた土地には意味がありますか?
SC とくにはないぞ。
L たまたま?
SC (その土地に)娘がいたであろう。
L そこにはあまり意味はない。でもそのときもしかしたら一度終わる可能性もあったということですか。
SC あった。
L これからまだやることありますもんね。
SC やることもあるし娘にそこで傷をつけてはいかん。
L そういうことか。そうですよね。

L 次の質問です。今の自分に影響を与えている過去世が知りたいですということなんですが。
SC さっきの裏切りだ。
L 最初に出てきた過去世?
SC 最初の過去世。
L 裏切りというのがキーワードだったんですね。
SC ああ。
L でもこれから先大丈夫?裏切られない?
SC ああ。愛だ。人を愛したくて信じたくて生まれてきている。

L Mさんは自分の内なる声を聞き、繋がりたいと言っていますが、もう繋がってたりします?
SC いるであろう。
L どうやってそれを感じたらいいですか?どういうときキャッチできてますか?
SC いつもいる。
L どんな感覚が内なる声だなって感じればいいですか?
SC 意識を向ける。
L 内側に?
SC そうだ。
L もっとうまくキャッチするには、何かアドバイスありますか?
SC 欲で見るな。都合のいいように使うな。
L あー、なるほど。欲で見るな。自分の願望を反映しちゃうこともあるのかな?
SC 都合のいいときだけやるな。
L そっか、都合の悪いときはあんまり見ない?
SC ストップをかけているのはメッセージだろう。
L そういうときも内の声を聞いた方がいい。
SC そうだ。
L 今ちょっと止まってたりするのはメッセージなんですね?
SC 止まっててもいいんだよ。
L それも必要なことですね?
SC 本当にやりたいことを見ろ。
L 違うものを見てるんですか?
SC 違うものを見ているわけではない。
L ではない。とくに何かすごく強く他のものを見ているわけではない?
SC やるべきことがあったからそちらにエネルギーを注いだだけなんだ。それでいい。
L やるべきことってなんですか?
SC 母のこと。

L さっきのボディスキャンと被りますが、右側の肩、背中、膝など、体の痛みに悩んでいます。肩はわかりましたよね。背中はどうでしょう?右の背中。
SC 背中はわからん。右ひざはハンマーで叩かれている。
L 叩かれている。それは実際にあったことですか?
SC 実際はない。感覚。
L なんなんですかね?
SC 過去世?わからん。
L わからないけど、ハンマーで叩かれてる感じ?
SC うん。
L これ、止めることできますか?
SC エネルギーとして来てる。
L エネルギーなんだ。どこから来てますか?
SC 嫉妬。
L 誰かわかりますか?
SC 浮かんだのは○○
L この嫉妬のエネルギー断ち切ることできますか?
SC 断ち切りたい。
L 断ち切ってもらっていいですか?
SC (しばらくヒーリング)
L 断ち切れたかな?
SC たぶん。
L もし今後も痛みが出たらヒーリングお願いします。
L 背中はわからない感じですか?
SC こわばり、緊張。
L 緊張ゆるめたら、これなくなる?
SC 「ねばならない」を外せばいい。
L これ習慣だと思うんですけど、出てきちゃったらどうしましょう?
SC ま、いっか。
L って思う?「ま、いっか」って思うくせをつけるといいかな?
SC うん。
L 反射的にこわばっちゃうと思うんですけど、そういうとき「ま、いっか」って思い出すにはどうしたらいい?また合図送ってもらってもいいですか?
SC ゆるめる合図。右耳にパチンってする。
L 今度右耳ね。
L 自分で努力しつつ、サポートもしてもらう感じで。
SC いつもサポートしてるんだよ。
L あ、いつもサポートしてる(笑)。気づいてない?
SC 気づいてない。
L 気づきやすくなるにはどうしたらいい?
SC 気づこうとせんのだよなあ。
L (気づく)コツみたいのあるんですかね?
SC 逃げるな。
L 逃げるな。逃げてる?
SC 無意識に逃げてる。
L なんで逃げるんでしょう?
SC 怠慢してるなあ。
L なんで?
SC なんでだ?こわいか?こわいのか?
L やっぱり怖いの?
SC 失敗することへの怖さ。失敗じゃないのに。
L 失敗も経験のひとつという感じですか?
SC そうだ。頭ではわかってるんだよ、こいつは。でもやらんのだよ。
L 仮に失敗しても、それは経験のひとつとして捉えればOK?
SC そうだ。
L でもどうですか?今計画していることはうまくいきそうじゃないですか?
SC やってみないとわからん。
L そっか、とにかくやってみることが大事ですね。

L 1歳のときに(脚の矯正のために)ギプスをしていたらしいんですけど、これは何か意味がありますか?
SC 暴走を止めるためだ。
L 1歳のときに?どんな暴走?
SC 我が強ぎた。
L そうなんですか。そんな幼いときから。顕在意識的には両親とかその時のお医者さんとかは、そういう捉え方はしてないですよね?
SC わからん。
L 今の彼女に影響を与えてますか?
SC 止まることの大切さだ。
L これで止まれるようになったということですか?
SC 動かないことで見えることもある。
L 動かないことで、今彼女がわかることってあるんですか?
SC 何をやりたいか、もう一回自分を見ろ。本当にやりたいことを見つけるための今の時間。
L 動きだす時期の目安ってありますか?
SC 本人がわかっている。そのために学んでいるんであろう。それを使え。(それとはMさんがやっているセッションのこと)

L 次の質問いきますね。家族とのご縁なんですけど、まずだんなさんとはどんなご縁ですか?
SC 過去世で何度も(聞き取り不可)
L 何度もね。いろんな関係性ですか?
SC ほぼ夫婦。
L ふたりで何か学んでいることがあるんですか?
SC 受け入れるということ。
L できてますか?
SC ようやくできるようになった。
L よかった。今後彼と会うことはありますか?今世終わったら。
SC また一緒になりたいと思っておる。
L そうなんですね。なれそうですか?
SC なれる。

L お子さんたち。まずはUさんとはどんなご縁でしょう。
SC この者は世界を広げてくれた。
L Mさんの世界を広げてくれた?
SC そう。
L どんなふうに広げてくれたんですか?
SC 精神的なものは見てなかった。それを教えるきっかけを作ったのはこの子だ。
L 素晴らしいですね。それがきっかけでいろんなことを学ぶようになった?
SC そうだ。過去世では目上の者だったな。
L 上司とか、そういう感じ?
SC 教える立場。指令する立場。
L そうなんですね。今でも教えてくれてますか?
SC 経験をさせる。
L 大切な存在ですね。
L Nさんはどうでしょうか?
SC はそこまでないな。こいつは心配せんでもいい。だんながおる。
L だんなさんとの関係が深い?
SC 深い。
L Yさんはどうでしょう?
SC Yは破天荒だな~。経験するしかないだろう。ほっとけ。
L 結構自由な感じですか?
SC うん。
L でもたぶん経験したいってことはいろいろ学びたいってことなんでしょうね。
SC 大丈夫だ。
L 最後、Hさんは?
SC この子とは会いたかった。会いたかったんだよ~。
L どんな関係だったんですか?
SC 戦禍に巻き込まれてのお。分かれてしまったんだよ。
L 戦禍。何歳のときに?
SC まだこの子は乳飲み子であった。置いて逃げるしかなかったんだよ。
L そうなんだ。じゃ、無念が残ってた?
SC そう。
L じゃ、今回会えて嬉しかったですね。
SC やっと会えた。やりたいようにやらせろ。こいつは幸せになる、絶対に幸せになる。
L 絶対幸せになる。じゃ、とくに気をつけることはない?好きにやってもらえばいい?
SC 大丈夫だ。
L わかりました。家族に関して他に付け加えることはありますか?
SC だんなの両親のこともしっかりちゃんとしろ。縁があって嫁いできた場所であろうよ。大事にするんだ。
L 今はあんまりできてない?
SC 少し壁があろう。
L 壁取ったほうがいい?
SC うん。
L 具体的にどうしたらいいですか?
SC ざっくばらんでいいんだよ。
L そっか、構えない感じ?
SC 構える必要はない。
L わりと体に力入りやすいというか、構えやすいのかな。
SC よく思われたいからの。ありのままでよい。できることしかできんじゃろう。

L 次の質問です。どうしたら減量できるんでしょうか?
SC その必要なかろうも。
L 必要ない。本人(Mさん)は、膝の痛みは体重のせいじゃないかと思ってるみたいんですが。
SC それも少しはあるであろうが、そればかりではない。少し減らしてもいいかもな。
L 少し減らすにはどうしたらいいですか?
SC 食事に気をつける。
L それで減りますか?
SC 少し体を動かすんだな。
L 動かすことと、食事と。じゃ、一般的な減量方法って感じですかね?
SC 無理をする必要はない。
L 少しずつ。
SC 普通の食事をとりながらでいい。
L そんな極端に多すぎるわけではないですよね?
SC 本人は気にしてるだろうがな。
L 健康上のっていう視点ではそんなに問題はない?
SC 油はダメだ。油ものはダメだ。負担がかかる。
L 他に摂らないほうがいい食べ物ありますか?
SC コーヒー。冷やす。チョコレートも控える。
L 食べた方がいいものはありますか?
SC 納豆。
L 納豆はどんなふうにいいんですか?
SC 発酵食品はとてもいいぞ。
L 納豆以外にも味噌とか?
SC そうそう。
L 健康的な食生活ですね。
SC 手抜きをするなよ。
L 手抜きしてますか(笑)?
SC 最近はちょっと考えているようだな。
L 気にしすぎることもないって感じですか?
SC 徐々に徐々に減っていく。

L 次の質問です。一族から引き継いでいる私のすべきこと、気づくこと、はなんですか?
SC わかっているであろう。
L ご本人(Mさん)は、自分が正しいとか他者を受け入れないとか、その辺かなみたいなこと言ってましたけど。
SC それもある。(聞き取り不可)受け入れないだろう?
L そうなんだ。受け入れるにはどうしたらいい?
SC 受け入れるってことがわかってないのであろう。
L (笑)受け入れるってどういうことですかね?
SC いいんだ、そういうやつもいるんだ、でいいんだよ。
L 認めちゃう?
SC 認めちゃえばいい。それも「ねばならぬ」だ。
L なるほど。ちょっと自分と違うと、こうじゃなきゃってなっちゃう?
SC おかしいのはみんなおかしいんだよ。
L (笑)そうですね、みんなおかしいですよね。
SC お前もおかしいんだよ。
L あはは(笑)。たしかにね。私もおかしいですからね(笑)。
SC それがすべてじゃないんだよ。
L 楽しくなってきますね~。Mさんは、自分が正しいって思いありますか?
SC 強いの~。
L これは一族から来てるもの?
SC こいつがもともと持ってる、超えるべきところであろうのお。
L どうやったら超えられる?
SC 人の意見を聞く。聞かんもんなあ。
L (笑)。それ、どうしようか?心がけるしかない?
SC 頭ではわかっておる。
L 人の意見聞いたほうが得ですよね。
SC 広がるんだよ。世界が。
L そりゃそうですよね。
SC その世界を見てみたいはずなんだよ。
L それ知ったら聞くんじゃないですか?広がるって知ったら。
SC 頭ではわかっているんだよ。
L わかっててもなかなか聞けない。その頑固さはどうやったら取れる?
SC 頑固はな~。取れるかなあ。こいつは。(唸る)
L そんなに?そこ和らげてもらっていいですか?
SC (唸る)
L それは自分で乗り越えるべき課題?
SC 真の強さに変える。頑固。
L 近いものはありますよね。
SC そう、それをわかればいんだよな。
L どうやったらわかる?
SC もっと自分を見ろよ。
L もっと自分を見る?
SC ああ、できるはずじゃ。
L できるはず。
SC できるはず。
L できなかったときはサポートお願いしてもいいですか?
SC やってないだけなんだよ。
L (笑)。やってもらいましょう。自分を見るをやってもらいましょう。そうすればだいぶ変わる?
SC 変わりたいはずなんじゃ。
L 本人にその望みがあるなら変われますよね。
SC うん。
L 頑固になるにはそれなりに理由はありますよね?
SC そうじゃのお。
L 自分を何かから守るため?
SC よく思われたいという思いが強いからの。
L そこを柔軟にしておいたほうがいいですかね。
SC ゆるめとけ。
L ゆるめるといろいろよくなるってことですね。
SC そう。隙ができる。いい意味での隙ができる。人の入る余地を持てる。

L 人に役に立って収入を得たいですということなんですけど、これでOKですか?
SC OKじゃ。
L 人の役に立って収入を得られますか?
SC うん、できる。
L 他に何かやったほうがいいことってありますか?
SC 何か書くこと。表現じゃな。
L どこで表現すればいいですか?SNSとかはちょっと難しいみたいなんだけど。
SC それを出さずにできる表現の仕方があるはず。それはわかってるはず。
L 本人知ってる?
SC 知ってる。やっておっただろう。途中で辞めただけだろう。
L それをまた再開すればいい?
SC やればよい。見てる者は見ておる。
L はい、わかりました。

L 次の質問は抽象的ですが、私はどこから来たのでしょう?
SC どこでもいいんだよ。今ここにいるやろ。
L (笑)そこ気にしなくていいとこ?
SC そんな余裕があるなら今を生きろ。

L 最後にサブコンシャスからMさんにメッセージありますか?
SC やるしかないやろなあ。怖がってばっかりおったってなんも進みやせん。
L やるしかない。その一言ですかね。
SC やってみろ。お前ならできるさ。いつも応援しとるんじゃ。
L 心強いですね。
SC いつもそばにおるよ。
L 以上で大丈夫ですか?
SC 大儀であったのお。
L 大儀であった?それは誰に?
SC お主に
L (笑)ありがとうございます!



◉後日Mさんよりいただいたメッセージ◉
今朝「過去世かぁ」って思っていたら、教えて頂いたメッセージです
みな過去世を知りたいと思うようじゃがの〜
われわれは今のそなたに必要な縁を繋いでおる。
今を生きるのじゃ。
今このときに真剣に向き合い、生きるのじゃ。
そうしたらみえてくるものがある。
好き嫌いではなく、お主に必要な経験ができるのじゃ。
逃げるでないぞ(笑)
逃げたとてなんにもならんぞ。
お主の成長のための出会いなんじゃからなぁ。
まぁ向き合うしかないということじゃ。
やってみんしゃい(笑)


「やってみんしゃい」にMさんと私大笑いしました🤣厳しいけど楽しいサブコンシャスさんでした。
Mさんはセッションの前日から声が少し変化していたそうで、サブコンシャスが出る気満々で準備をしていたと思われます😆

Mさん、サブコンシャスさん、素敵なセッションを本当にありがとうございました❤️

QHHTセッションの詳細・ご予約はこちら