メリークリスマス☆アニマルコミュニケーション | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

東京都杉並区荻窪駅から徒歩2分*アクセスバーズ・ヒーリング・ヒーリングマッサージ・アクセスバーズ+シータヒーリング*オンライン予約はこちら





昨日はチェロとみおのアニマルコミュニケーションしてもらいました🐾



アニマルコミュニケーションとは、その言葉通り動物とコミュニケーションをする、動物とお話することです。
わたしはこの5年ほど、ずっと同じアニマルコミュニケーターさん(スピリチュアル仲間でもある)にお願いしています。

で、昨日は我が家の新入りちゃんふたり、チェロとみおと話してもらったのですが、面白かった〜!
ここ最近みゅうやさんくるなど、高齢の犬猫たちのコミュニケーションばかりだったので、久しぶりに若い!っていうか幼い…!ことばひとつひとつが幼くて可愛くてたまりませんでした。

みおは「いつも見てる白いの、あたしより可愛いの?」って(笑)
白いのとはiPhoneのことだと思われ、みおはiPhoneに嫉妬していたようです。可愛すぎる(笑)。

そっか。猫の1歳、2歳ってこんな感じなんだなぁ。
そしていつも思うけど、アニマルコミュニケーションやるとますます絆が深まります。

ふたりが口を揃えて言っていて驚いたのはくるみのこと。
「くるみは厳しいの。我が家の掟についていろいろ言われるの」だって…😂
いや、我が家にそんな厳しい掟はないですょ。。
あと「みゅうはこうだった、みゅうはああだった…」ってみゅうのこと引き合いに出して注意してくるらしい。そっかぁ。

動物でも亡くなった子が忘れられなくてつい比較してしまうってことはあるんだね。くるみにとって、みゅうは憧れの存在だったしね。
なんか妙に人間臭いくるみも可愛いなと思いました。
そしてさんたはふたりからモテモテ。
チェロはさんたのことを「おにいちゃん」、みおは「面白いおじちゃん」と呼んでました(笑)。みお、何気に失礼(笑)。

これは3年前の写真。右がくるみ。左がさんた。


他にも小さかった頃のこと、猫カフェにいた頃のことなどなど、いろんなこと話してくれました。
わたしたちのことも慕ってくれて、大好きでいてくれることもわかりました。
わかっちゃいたけど、やっぱり直接聞くと嬉しいものです💓

ふたりの気持ちは、わたしにとって最高のクリスマスプレゼントとなりました🎁

コミュニケーションが終わったあとのふたりのゴッ機嫌だったこと!
しばらくうちのなかじゅう追いかけっこで走り回ってました。若い💓




それでは皆さま、ステキなステキなクリスマスをお過ごし下さい❣️