クリスマスイブです | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

東京都杉並区荻窪駅から徒歩2分*アクセスバーズ・ヒーリング・ヒーリングマッサージ・アクセスバーズ+シータヒーリング*オンライン予約はこちら




クリスマスイブです🎄

みなさんクリスマスはどのように過ごされるのでしょう?😊

わたしはこの人生、子どもの頃は別として、クリスマスは特に大したイベントもなく日常と変わりなく過ごしてきたのですが、1年前の今日、最愛の猫みゅうが旅立ち、今後きっとクリスマスイブはとてもスペシャルな日となるんだろうなと思いました。

そして2020年がやってきて、あっという間に1年経ってしまいました。
この間に世の中ではコロナ騒動、我が家では新しい2匹の猫の家族が増える、個人的には色々と新しい試みにチャレンジするなど、予想だにしていなかった激変激動の1年となりました!
こんな歴史的な1年をみゅうと一緒に過ごしたかったなぁって思うけれど、一足先にアセンションしたみゅうは、そんなわたしたちを天国からしっかりと見守ってサポートしていてくれたのだと思います。

みゅうのことを思うと今も胸がふわっと暖かくなり涙が溢れます。でも今はもう悲しい涙ではなく愛の涙です。みゅうは本当の意味で無償の愛を教えてくれました。

そしてそんな今日という日、新しい2匹の家族のアニマルコミュニケーションをお願いしています。何を話してくれるのかすっごく楽しみ😺😺


とにかく目がデカいみゅう(笑)


去年のクリスマスイブの朝。最後までわたしの手を枕にして寝てました。

若かりし日のみゅう。わたしの手や腕が大好きで絡みついたり枕にしたり(笑)

ETごっこ👽みゅうって宇宙人みたいだから(笑)


そして5月に家族に加わったふたり💓💓
チェロ(左手)とみお








猫ブログになっちゃった!

それでは皆様素敵な素敵なクリスマスイブをお過ごしください💓💓💓