クリスタルリモートビューイングご感想 | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

東京都杉並区荻窪駅から徒歩2分*アクセスバーズ・ヒーリング・ヒーリングマッサージ・アクセスバーズ+シータヒーリング*オンライン予約はこちら


今回モニターさんを募集してわかったのですが、クリスタルリモートビューイングに興味はあるけれど、本当に自分に過去世や未来が見れるのかな?と不安な方も結構いらっしゃるみたいです。ぜひお気軽に試してみてください。何かしらの体験はできると思います!!


さて!クリスタルリモートビューイングのモニターを体験してくれたKYさんからご感想いただきました!

KYさんは、アクセスバーズやシータヒーリングを受けているうちに、自分の魂が本当に望んでいる生き方が見えてきて、その方向に向けて転職が決まったばかり。これからがますます楽しみです❤️



以下ご感想です。了解を得て掲載させていただきます♪


今まで過去世を見たりとこういう体験はしたことがなかったので、正直具体的な想像はできず、受ける直前まで自分が体感できるのか不安でした。


最初誘導していただいてるときに、すごい気持ちが緩んでヒーリング効果もすごくあると早くから感じました。

アクセスバーズの後だったので、頭スッキリで受けられたのも良かったです!


初めてだったこともあり、鮮明に見えているのかそうじゃないのかわからなかったですが、ふっと浮かんだ映像があり驚きました!楽しみにしていたものの、まさかこんな体験が出来るのかと疑いの気持ちがあったのかもしれません。

最初に、どんなことでも疑わずに口に出してみて、とるなさんから説明をいただいてたので、映像が見えて思考が頭の中に浮かぶ前になるべく少しでも見えたことを言うようにしたら、だんだん具体的に見えたり、シーンが広がったり、登場人物が増えたりしました。

正直この映像はどう関係してるの?とか色々思考が浮かんできてしまうので、とにかく見えたものを口に出すのが大事だと強く思いました。


最初は、これから挑戦する仕事に影響を与えている過去世を見に行ったところ、似たような仕事を過去にもやっていたことがわかりました。

そういえば、今の人生でも仕事についてもがいて考えていた頃、その職業につこうかと考えたことがありましたが、踏み出さなかったことを思い出し、あ!昔やっていたからだ(笑)と後から思い、なんとも納得しました。


二つ目に見えたのはイギリスの若き青年でした。

何故イギリス?とその日は思っていましたが、大学生のころ何故か惹かれるものがありイギリスへの短期留学をしたのです。

惹かれていたのは、過去の自分のふるさとたったからなんだと今結びつきました!すごい!


最後に大好きだった亡き祖父にも会うことができて、やっぱり私のことを応援してくれていつも味方でいてくれていました。とても嬉しかったです。


全部が全部見えたものと今の自分の人生とのつながりがわかったわけではないですが、だんだんわかってくるのを楽しみにしています。

現に少しずつ点と点が繋がってきていて、体験後の今もワクワクが止まりません。

本当に不思議な体験でしたが、自分のこれからの人生を自信を持って歩んでいく背中を押してもらえました。

モヤモヤがある人などは、過去世からヒントをもらえるかもしれません。受けることができて良かったです!ありがとうございました😊



そうなんです。わけもなく惹かれたり、訪れたら妙に懐かしい気持ちになる土地は過去世で暮らしていた可能性が高いんですよね〜。

逆に過去世で暮らしてたからその土地が苦手という場合もあるようです。


これは自分で見たわけではなく、リーディングしてもらったものなのですが、わたしは南フランスでの過去世でとても辛い体験をしたことがあるそうで、南フランスに旅行に行ったときに、ものすごく体調が悪くなったことがあります。

旅行をしたときは過去世のことは全く知らなかったのですが、そのときのことはとても印象に残っていて、その後何年かして、過去世リーディングをしてもらったときに、南フランスで殺人をしていたことがわかりました😅 

その人生でわたしはアル中だったそうなんですが、その旅行のときは、ほんの少しだけお酒を飲んだだけで歩けなくなるほどものすごく具合が悪くなったのでした💦


たまたま偶然とも言えるけど、なんか関係あると考えた方が楽しいので、関係あると思っています😊

過去世って面白いですよね。

KYさんにとってイギリスの過去世はいい人生だったのだと思います🇬🇧


KYさん、ありがとうございました❣️❣️


引き続きクリスタルリモートビューイングのモニターさん募集中してます!詳しくはこちら




それでは今日も素敵な1日を💓