宇宙の周波数 雅楽 | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

東京都杉並区荻窪駅から徒歩2分*アクセスバーズ・ヒーリング・ヒーリングマッサージ・アクセスバーズ+シータヒーリング*オンライン予約はこちら
 
営業時間:月火水木金土祝は9:30ー21:00/日曜日のみ9:30ー18:00
 

昨日友達と宇宙の周波数の話から、お経やマントラ、雅楽やパイプオルガンの音や周波数は宇宙の周波数なんじゃないかって話になり(話した内容、ちょっとニュアンス違うかもしれないけど大体そんな感じ)、

なるほど〜と思って今YouTubeで雅楽を聴いているのですが、私の体も一緒に振動し始めました。すごい気持ち良い✨
雅楽ってヒーリングミュージックだったんだ〜♪
パイプオルガンも聴いてみよう♪

よかったら皆さんも雅楽で癒されてください💓
この動画のコメント見てみたら中には雅楽を怖いと感じる人もいるみたいだけど、やっぱり癒されるってコメントが多いですね♪




今日はミネラルショーに行ってクリスタルリモートビューイングのお手伝いをしてくれる石の仲間たちを探してきます〜乙女のトキメキ



それでは今日も素敵な1日を🌈