夢があると | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

夢に向かって突き進んでいる人って、文字通りエネルギーに満ち溢れていますね。

 
知人が、今の仕事とは違う分野で独立したいという夢を持っていて、ここ最近それがどんどん実現化しようとしている真っ最中。
 
次々と引き寄せやシンクロか起こって、宇宙の後押しがある感じです。流れに乗るってこういうことなんだよね。で、ものごとがうまくいくときってこういう好循環が起きるんですよね。
 
引き寄せやシンクロというのは、やはり夢に向かって行動している人にバンバン起こるものなんですね。
自分でやれることは全て、惜しみなく力を出し切ってやっていくうちに、どんどん歯車が回り始めて加速していく。そんな感じです。
 
引き寄せでよくある、イメージをして実現化を待つというのは、この私たちが住む3次元の世界ではまだなかなか難しいようです。もっと高次元に行くと想ったことがすぐに実現するらしいですが、この地球上ではイメージ+物理的に行動すること→夢の実現ですね。
そもそも私たちはこの地球に何をしにきたって「体験」をしにきたのだから。体験する人を宇宙が後押しするのは当然といえば当然なのかもね♡
 
そして昨日彼女が教えてくれたもうひとつの大事なポイントは「腹をくくること」。
腹をくくったらどんどん流れに乗ってきたそうです✨
たしかに、夢を叶える過程って、ワクワクすると同時にこわかったりもします。うまくいかなかったら?って考えちゃうと今度は不安でいっぱいになってしまう。
するとエネルギーの方向が「で、どっちなの?」ってブレちゃうんですよね。
だから腹をくくった人は軸がしっかりしていてブレがない。

人事を尽して天命を待つ、というやつかな。
 
龍神がきてるみたい🐉