雨の土曜日も楽しく自分を大切に♡ | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

かつては「自分を大切にする」とか「自分を愛する」とかってどうしたらいいのかよくわからなかった私ですが、最近は自分の心と体が喜ぶことをできるだけたくさんしようと思っています。

自分を大切にして自分を愛することってきっとそういうことよね💓
 
だからって、大げさなことをやる必要はなくて、例えばできるだけ体によいものを食べるとか、身体が喜ぶマッサージを受けたり、心が満たされる本を読んだり映画を見たり、大好きな友達と会って楽しい時間を過ごしたり…。
そんなささやかなことでいいんですよね♪
 
で、今日はあいにくの雨だし、寒かったけど、やっぱり前から気になっていたので、五反田いやしの村ヒーリングサロンで開催されていた鎌田千華さんの「アイケア体験」に当日予約で行ってきました〜!行ってみたらこんな天気でもお客さんたくさんで、ギリギリ予約取れた感じ?ラッキー💓
 
20分の施術でしたが、むちゃくちゃ気持ちよかったです!
「肩と頭がガチガチにかたい」って言われました(笑)

 
 
眼のまわりだけではなく、肩から首、頭、そして目のまわりを、とても心地よい圧でほぐしてもらって、とろけそうに気持ちよかったです(笑)💓
 
一緒に写真撮らせていただきました💓✌🏻