直感に従って行動するとどうなる? | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

直感に従って行動すると思いがけないことが起こったりします。

 
たとえば私によくあるパターンとして、直感に従ってあるセミナーに参加しました。
(私はセミナーの参加は直感で決めることが多いみたいですね)
 
そのセミナーの内容自体は、申し訳ないんだけどそれほどではなかった。残念。
と思っていたら、そのセミナーで出会った人と実は深いご縁があった…!その後深く長い付き合いになった。
 
これ、ほんとよくあるんです♪
 
セミナーとかワークショップで知り合った人たちと深いご縁になることほんと多い。
やはり同じセミナーを受けたいというだけに、使命とか方向性の似た魂の持ち主だからでしょうか?
仲間だったり同士だったり。かけがえのない出会いです。
 
こんなことがよく起こるので、理屈で考えて動かないのはもったいないと思うのです。
 
ハートで感じて、行きたいなら行く。逆に行きたいと感じないなら無理して行く必要はない。損得考えずに気持ちに従う。
そんくらいシンプルでいいと思います😊