久しぶりに川崎出没! | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。

4/17(sat.) @muza-kawasaki


なんか

ameblo開かないうちに

オシャレ仕様になってるポーン


これシンプルデザイン

柄とか

可愛いですね酔っ払い



と、

お久しぶりのblogです。



コロナ禍で生のステージが

なかなかなかったですが

クリスマスマーケット以来久しぶりに立ちます!


毎年開催していた

音大時代の門下コンサートです。


44歳で他界した恩師も

昨年で還暦だったそうで。


その還暦yearにコンサートが

出来なかった事は

いつも可愛くて綺麗で優しかった

恩師が還暦なんて!という

思いがあったのかなーなんて。


今年もみんなで考えましたが

客入れ30人限定

で感染対策しっかりやって

開催することになりました。



還暦を祝って

恩師とゆかりのあった

母校教授でもあり大変ご活躍されている声楽家

柳澤涼子先生

同じく母校講師のピアニスト

岡本有子先生

をお迎えして

コンサートを開催致します!


完全予約制です!


私が唯一

一年で一度出る

クラシックコンサートですニヒヒ


私はクラシックは歌いませんが笑い泣き


てことで

久しぶりの告知でした。



その後は6月にホールコンサートあります!

それはまた!



今年は

夏祭りとか花火とか

楽しい夏になるといいなアップ




本日のまいうーphoto




生チョコアイス

美味しすぎて

ヤバス!酔っ払い