卒業おめでとう! | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。


豆まきも過ぎ

バレンタインデーも過ぎ

②月半ばになりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


大きな地震もありましたね。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます🙏

私も母方の親戚が宮城県にたくさんいたり
大学時代の友達が震源地の近くに住んでいたりしていましてとても心配です。


因みに我が家も停電になりましたアセアセ💡
電気のありがたさ改めて身に沁みますえーん


さてさて
まだまだイベントごとも軌道に乗ってませんが
ありがたいことにレッスン業を色々とやらさせていただけております🙏


オンラインレッスンも対面レッスンもやってますマイクウインク



先日はご依頼頂き
山梨県韮崎市の小学校の卒業生に送る動画を撮ってきました❗️
渡邊純一君と☺︎




このままコロナが落ち着いて
卒業式行える事を願います⭐︎

仲間内でもいい。
いつか成人式リベンジができる事、願います⭐︎

いつか、あの時修学旅行に行けなかったから!と旧友で集まり旅の思い出を作って欲しい⭐︎

何かを成しえなかった時
次にそれができる日まで楽しみが出来た!と
思えたら幸せなのかなウインク



ということで
なかなかblog頻度もゆっくりですがのんびりやっていきます。

何だか春の兆しも少しずつ感じるようになりましたね🌸



先日散歩途中に見つけた三角の石△

クローバーガーベラクローバー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまクローバーガーベラクローバー