最近のあれこれ | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。


めちゃくちゃ久しぶりのブログです。


今のところ
コロちゃんと仲良くならずに
何とか生きてますウインク


コロナ禍になり
音楽やエンタメの世界はまだまだ厳しい事になってます。

老舗ライブハウスやスタジオが次々と倒れ
そのニュースを目にする度に胸がドクンっとします(T ^ T)


私のような低層音楽家にもその厳しさは当然降りかかっていたわけですが

久しぶりに!
約2年ぶりに!

ミュージカル指導の現場再開しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



あーーー
楽しいぜーーー



みんなで一つのものを作り上げる幸せ
一つの物を作り上げるために集まった人達

その時間や空間は最高です酔っ払い



コロナに負けず
暑さにも負けず

8月のプレ公演
そして
来年の本公演まで
駆け抜けたいと思います真顔


自分が演出してた音楽劇も早く復活したいです😩



あと

本番とか諸々夏まで決まってるんですが
このご時世
大々的に告知する気持ちになれず
(チキンハート🖤笑)

個人的にお誘いなどをサラッとさせて頂きたいと思っていますチーン



それではまた。



[後記]

毎日働きに出ている方々と同じように
エンタメ業界の人達も、映画業界の人達も
舞台関係者もみんなみんな努力して、
それを業としているわけで、それで飯食ってるわけで、
娯楽を楽しむ側の人に色々線引かれると
楽しませている側の人達は本当に厳しいですね。


何にせよ
一日でも早いコロナ禍の終息を望みます真顔





がんばろーーーーー!