心を癒して望む現実を叶えるサロン/スクール Lacisa  (らしさ)

 

 

・自分らしい幸せな結婚を叶えたい30代女性

・夫婦仲/パートナーシップの根本改善
・自分を本気で幸せにしたい方

・真の癒しを提供したい方

 

魅力と才能をひらきながら、

望む現実を叶えるための〈根本解決の癒しと学び〉をお届けします

*マンツーマン

 

 

心理カウンセラー/市川真紀

ピンクハート自己紹介

 

 

おはようございます。

 

これから先さらに、

「自分が地球に何をしにきたのか?」

目醒めていく人たちが増えていくと思います。

 

そのために、

もう持っている必要のない感情(くもりや闇)があらわになってきています。

 

光に向かうほど、闇は上がってきます。

 

 

 

 

わたしは、

この先もずっと自分が幸せで豊かに生きたいことはもちろんなんですけど、ヒーリングをさせてもらう度に感じます。

 

 

クライアントさんの

こころ奥の深い苦しみや悲しみが癒されてヒカリに戻った瞬間、わたしの魂もすごく喜ぶことを。

 

波動がいっきに変わるんですよね。

 

 

望みが叶っていない場合だけでなくて、

現状、様々なことが上手くいっているようでも、心の奥に苦しみを持っている人たちはいます。

 

 

わたしも、そうでした。

上手くいっているのに、喜べない、満たされない、それどころか罪悪感さえでる。

自分をまた低い位置に置く。

 

上手くいきそうになると大きな闇がまた上がり、元の場所に引き戻される時もある。

 

 

 

その心の奥の深い苦しみというのは、

なかなかすぐに人に打ち明けられなかったり、

 

自分でも、

どう言葉にしたらいいかわからないことだったり、

感じちゃいけないと押し込めている、本当の声です。

 

 

 

優しい人ほど、

本当の声を抑え込んでしまっていたりもします。

 

その声を無視することは、

100パーセント喜び上手くいくことを、妨げます。

 

その声こそが、自分の苦しみでもあり、救いなんです。

 

 

その声を、感じていい。

そのまま出していい。

感じていることに嘘はない。

 

 

癒されていくたびに自分の心に光が差し、

その苦しみはギフトとなって、次に、人に光を差します。

 

 

 

 

こころをらくにして、本当の幸せを生きてください。

 

本当の自分に戻ることです。

 

まずは、本当の自分全開で生きると決めてください。

 

本当に自分に戻ると、

「自分がなにをしたいのか?」魂が思い出してきます。

 

本当の自分は、才能も開きます。

頑張らなくても、才能を自然と使えるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を感じて、自分を幸せに導くための導入編。

わたし自身が自分らしく輝けなかったダメダメ人生の実体験から、出版に至ったきっかけなども書いていますキラキラ

 

星amazonで購入できます 

ポチッと押してください

 

 

 

 

ベルLacisa公式ラインのご登録はこちら

 

友だち追加

 

日々のシェア、お得な情報などを配信していますピンクハートピンクハートピンクハート

LINEからのご質問もOKです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

神奈川/藤沢市鵠沼(くげぬま)海岸

小田急江の島線「鵠沼海岸駅」より徒歩10分 (片瀬江ノ島駅となり)

 

ハートホームページ

 

 

Thank you♡♡