Lacisa (らしさ)

小田急江ノ島線「鵠沼海岸駅」より徒歩10分 

カラダと心の癒しサロンです

 

 

カラダ... 

本来の位置へと戻しバランスを整えながら、究極のリラクゼーションと解放を

 

こころ・人生... 

心をラクにして、魅力を開かせながら、男性性・女性性両方の幸せがバランスよくある人生へ

 

 

Lacisa公式ラインのご登録はこちら

 

↓↓↓↓↓

友だち追加

アカウント:@rps3024o

 

日々のシェア、お得な情報などを配信しています。

LINEからのご質問もOKです

 

※現在、ボディトリートメント再スタートにあたりブログを調整中です。

見にくい部分があるかもしれませんが、ご了承お願い致します

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

市川真紀

1980年生まれ 

セラピスト/カウンセラー/vegaヒーリング講師

 

 

エスティシャンからのスタート

「ずっとキレイでいる方法が知りたい!」という直感により、高校卒業後大手エステ業界へ就職。

外見の磨き方は覚えたものの、こころが満たされない日々。

「本質的に輝くにはこころのことが大切なんじゃないか」と、〈癒し〉という世界に惹かれはじめ、20代前半ハワイに一人でロミロミを学びにいく。

 

その後セラピストとして活動。

2ヶ月先まで予約の取れない都内某有名隠れ家スパなどに勤務し、ハーブ・アロマ・タラソなどの療法を身につけていくこととなるが、わたし自身が疲労困憊の日々を送る。

そんな時、セラピストとしてのことや人生を見直すきっかけとなることを学んでいける人・ことに出逢う。

その時の役職も大好きだった東京生活も手放し、全てを学び直し人生を再構築していくこととなる。

 

 

人生の再構築

20代中旬。

そこからが、自分と向き合う人生がスタートとなる。

 

幼少期に経験した妹の死、両親の不仲から、深い悲しみと共に、自分に価値が見出せなく不足感・罪悪感なども抱えいきていく。

そのことが自分の自信のなさへも繋がっていて、自分という人間もわからなくなる。 

そうしたことから救ってもらえたのが、〈こころの癒し〉の世界。

心や魂の仕組み、顕在/潜在意識、先祖代々/前世などの癒し方なども学び実践。

心を癒していくことは、どんな自分をも許し、らくにさせ、幸せと喜びの現実をつくっていけることを体験。

 

 

現在

『全ての人に輝きも才能も可能性もある。誰もが幸せと喜びで生きることがでいるよ』ということを伝えながら、自分の生き方・これまでの経験・才能などの全てを活かし仕事としている。

一度は約20年続けたセラピストを手放し心の癒しだけに集中することを選んだが、「やっぱりやりたい」という心の声に従い、大好きなボディトリートメント なども再スタートする。

  

 

 

 

メディア

・ファッション雑誌 HERS    (自分を磨いて毎日を輝かせる特集)

・本出版:心を満たす生き方 (Galaxy books)  amazonにて販売中

 

 

【経歴】

・たかの友梨ビューティクリニック 都内/地方数店舗勤務 店長も務める

・個人エステサロン勤務

・白金台 隠れ家スパ ビオ・パスカル/ジュリークショップ白金台にて、セラピスト・店長を務める

・北海道洞爺 ウインザーホテル ブルームスパにてセラピストとして勤務

・AVEDAライフスタイル&スパ南青山 シニアセラピストとして勤務

・ハートヒーリングVega 事務局/講師を務める

 

 

 

 

これまで物質・仕事・お金に恵まれた人生でした。

ですが、心の奥にはいつも寂しさと悲しみがあって、本当の意味で自分に自信も持てなく自分が曇ってしまっていました。

それに、頑張っても頑張っても、自分に満足できなく疲れ果てる繰り返し。

 

 

心の癒しを通して、

自信の持てなかった根本から解決していったことで、心の幸せを手に入れたんです。

表情もこんなに変わりました飛び出すハート

 

 

 

自分を癒して才能や魅力が開いていくと、

自然と自分の才能が活かされるチャンスがやってきたり、ラッキーが増えました飛び出すハート

 

「自分の体験を書いてください」と、本の出版のチャンスをいただき、想像もしていなかった本の出版もしました飛び出すハート
 
 
自分を本気で幸せにする!と、決めるのはあなた。
あなたが本気で自分を幸せにしたいと望むなら、本気でとことんお付き合いいたします。
 
カラダ・こころ・人生丸ごと幸せにしていきましょう。
 
 
Lacisa(らしさ)
カウンセラー / vegaヒーリング講師 市川真紀
 
 
 
【提供メニュー】

各コースに、お問い合わせ/ご予約フォームがございます
個人セッションリング 

人生を本気で変えたい方向へ、vegaヒーリング基礎10回

 (深い癒しをサポートしたい方も、こちらで対応できます)

 

 

 

 

神奈川/藤沢市鵠沼(くげぬま)海岸

小田急江ノ島線「鵠沼海岸駅」より徒歩10分

 

 

ハートホームページ

ハート定休日:不定
ハート営業時間:10:30~17:00(17時以降、要相談)

ハート女性のみ