Lacisa (らしさ)

顕在意識・潜在意識の書き換え

現実を本気で変えたい方のためのカウンセリング/心の癒し

 

 

女性性側(パートナーシップ・結婚・愛されること・受け取ること・感じること・育むこと)の悩みを根本解決したい方へ。

自己愛をあげ、魅力を開き、女性性をあげてバランスよく仕事も幸せな家庭も受け取ることをサポートいたします。

 

✔︎ 本当の自分で自信を持って生きたい

✔︎ 深い癒しをサポートできるようになりたい方 などへも

 

 

ベルLacisa公式ラインのご登録はこちら

 

友だち追加

 

日々のシェア、お得な情報などを配信しています。

LINEからのお問い合わせもOKです

 

 

小田急江の島線「鵠沼海岸駅」 徒歩10分 (片瀬江ノ島駅となり)

カウンセラー / vegaヒーリング講師  市川真紀

ハート自己紹介

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

これらの記事は、自分と同じような経験の方たちへ何か役に立てばと記録しています。

「色々試したけどなかなか授かれない...」という方、ご相談ください桜

セッションも受け付けます。

 

体外受精の記録①  きっかけは

 
 
 
おはようございます。
不妊といっても、原因って、いろいろですよね。
 
身体的な原因
心理的な原因
他には、「子供が欲しい」と言っていてもsexレスや、夫婦の気持ちが一致していない、とかもそうだし。
 
 
 
我が家は、
8年前初めて不妊クリニックを訪れた時、検査でも問題がなかったんです。
小さな子宮筋腫はあったものの、そんなに問題はないとのことで。
 
その後仕事を頑張りすぎて拡大し、取り除く術つをしたものの授からず。
視える人たちに見てもらっても、原因がわからない。
 
 
 
数年後に、心理的な原因が腑に落ちたんです。
物理的に原因がないのに子供をなかなか授かれない方は、15%いるそうです。
 
 
 
 
今回私は、
「子供を受け取る!!」と決めて、
体外受精とvegaコース再受講を同時で取り組み、心理的要因を取り除きながら進めていきましたおねがい
 
 
 
おすましペガサス 4/15 最新
10週と5日
この映り方、少しわかりにくいけど爆  笑
 
手の指もはっきり見えて、よく動いてました♡ (49.6mm)
 
 
 
人って、
本当にすごいですよね。
 
 
3/9 始めてのエコー
写真がどうしても横にならない...
 
こんなに小さな点だったんですよ。
3/9頃は、まだ3日に1回黄体ホルモンの補充の注射。
 
 
 
3/17 心拍確認!! (6週と5日)
小さいながらに、ドクドク動いていて、めちゃくちゃ感動しましたえーん
旦那さんにも、見せてあげたかった〜。
 
胎嚢2つ。
 
体外受精の記録⑧  移植1日目(2段階移植) ←こちらに書いていますが、2つ卵を戻したとしても双子の可能性は6〜7%とのことを先生がおっしゃっていたのですが、
 
なんと、2つとも着床していてびっくりキラキラキラキラキラキラ
1つの胎嚢の中は、すでにカタチがわかるほど成長していました。
 
「もう1つの胎嚢はまだ中に見えてないから、このまま育たないかもしれないのですが」と、先生。
 
 
 
3/23   2つとも、心拍確認!!!
 
 
「育たないかも」というところからの、心拍確認!!
 
大きさに差がありますが、
小さほうもピクピク動いていました。
 
 
ここまできてようやく、黄体ホルモン補充の注射が終了。
長かった。
移植してからなんだかんだ1ヶ月間、2日に1回、3日に1回って調整しながらの通院でした。
膣錠とヴァファリン配合A81、漢方は継続。
 
 
その後、1つの方は途中で心拍が止まってしまって。
夫婦ともに、残念な気持ちと、正直安堵と両方だったのですが、この先も生命を維持していける命が育っていく、ということですよね。
双子の確率は6〜7%というのは、着床しても育っていく確率も含めて、そういう%なんでしょうね。
 
だからやっぱり、命って奇跡です。
 
9週と5日 
 
 
 
 
体外受精は、自然妊娠と違ってとにかく通院も多い。
だけどそれよりも、授かれた喜びの方が大きいキラキラキラキラキラキラ
 
【不妊科卒業までの費用】
・子宮筋腫の手術等   合計 220,925円
・体外受精費用(卒業までの診察等も含む)   合計 946,430円 
・他、漢方       合計 9,940円
(貼り薬、膣錠、プレマリン、バファリン配合錠A81などは、体外受精費用に含む)
 
 
県や市の不妊治療助成金と、手術と入院の費用は保険で補えるので、実際の出費は20万円弱グッイエローハート
料金は、病院や、卵の数によっても違うと思いますので、ご参考までに。
 
 
クリニックの先生方との相性が、とてもよかったと思います。
だからこそ、安心してお任せできました。
 
 
4/13で夜の飲み薬終了、4/14で膣錠も終了。
昨日から産科へ移りましたニコニコピンクハートピンクハート
 
 
 
 

 

ベル4月のご予約可能日

しばらくは午前中スタートがメインとなりますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

MENU   各メニューの中にお問い合わせ・ご予約フォームあります

 

チェック個人セッション (お試しやメンテナンスに)

チェック現実を本気で変えていく vegaヒーリング基礎10回コース

*真の癒しを届けるヒーラー・セラピスト・カウンセラーになりたい方も、こちらのコースで対応できます

 

 

ベルZOOMでのセッション料金について

個人セッション

→ZOOMでの場合、対面より1,000円OFF

 

vegaヒーリング

→ZOOMでの受講の場合1回/45,000円(通常50,000円)

1回 / 10:30〜16:30 (※時間早められます)

 

HPhttps://lacisa-healing.com

お問い合わせ : https://lacisa-healing.com/contact

 

 

 

 

自分を知って、自分を感じて、

自分が「本当に幸せキラキラキラキラ」と喜び感じて生きれるための、導入編。

 

 

ベルamazonで購入できます 

 

 

 

Instagramはこちらピンクハート
https://instagram.com/lacisa_maki?r=nametag