こころを癒して望む現実をつくる ハート

Lacisa (らしさ) 

 

自分を本気で幸せにしたい方

本当の自分/魂の真実を生きたい方

自分らしい幸せな結婚を叶えたい30代女性

心理カウンセラー/セラピスト/ヒーラーを目指す方

 

悩みの根本解決をしながら、

本当の自分で、本当に望む現実を叶えるための〈癒しと学び〉をお届けするヒーリングスクールです。

*マンツーマン

 

 

心理カウンセラー/講師   市川真紀

キラキラ自己紹介

 

 

ベルLacisa公式ラインのご登録はこちら

 

友だち追加

 

日々のシェア、お得な情報などを配信しています。

LINEからのご質問もOKです

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

こんにちわ!

 

みなさん、

オンラインでの生活に慣れてきましたか〜?

ZOOMでのオンライン授業も試させてもらったりして、私もやっと、ZOOMでのやりとりに慣れてきました〜♡

 

 

対面の方が好きだけど、やっぱりね〜、楽しい!!

楽しい!!

 

望み・叶えたい現実を実現させていくために心の癒しを入れているんですけど、授業ではとくに、心や魂の仕組み・心と現実の関係性なども含め順序立てて学んで癒してもいくから、自分という土台が強くなるし、これまでの人生で自分に起きていたことの紐解きにもなるし、自分のこと愛おしくなってくるし、人間関係もラクになるし、気持ちもラクになるし、エネルギー軽くなるし、結果、望みが実現していくという仕組みピンクハート

 

 

 

自分のこと、

本当に喜ばせてあげたくないですか?

 

表面的につくろってても、シンドイの自分じゃない?!

 

苦しい自分にまだ蓋するの?!

いつまで自分をごまかすの!?

 

 

あなたが本当に望む現実って、なんですか?

 

 

 

いままだ思うようにいかないことや

望まない現実だったとしても、そのことがあるから自分の本当の望みもみえてくるから大丈夫です。

 

 

本当の自分に戻していけば、

自分の魂からの真実の望みがわかってきます。

 

 

 

私はこの癒しを使って、

あなたの本当の幸せと豊かさを一緒に叶えていきますよーーーキラキラキラキラキラキラ

 

人生のステージアップを、一緒に喜びたい爆  笑

自分の人生に、お祝いしたいじゃないですか〜〜〜。

 

 

 

 

 

MENU

 

チェック望む現実をつくる 心のクリアリング

チェック人生・生き方・あり方を根こそぎ変えていく vegaヒーリング基礎10回コース

*真の癒しを届けるヒーラー、セラピスト、カウンセラーを目指す方 / 自分らしい幸せな結婚を望む方も、こちらのコースで対応できます

 

ベルオンラインセッション料金について

*vegaヒーリングは、ZOOMでの受講の場合1回/45000円(通常50000円)

*心のクリアリングは、対面より2000円OFF

(*お試しの方は、90分6000円となります)

 

 

上記のコースの中にあるご予約フォームから、希望の日時を入力してご連絡ください

 

 

 

 

自分を感じて、自分を幸せに導くための導入編。

わたし自身が自分らしく輝けなかったダメダメ人生の実体験から、出版に至ったきっかけなども書いていますキラキラ

 

ベルamazonで購入できます 

 

 

 

 

小田急江の島線「鵠沼海岸駅」より徒歩10分 (片瀬江ノ島駅となり)

 

ピンクハートホームページ