【女子力UP】大先輩女性と♬ミッドタウンランチ会 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

空気が澄んで気持ちがよい1日でしたね

 

久しぶりに

「東京ミッドタウン」で

大先輩の美女とランチでした♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/アロマ&カラー /おうち起業&オンライン教室開業の専門家
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 







大学卒業後

大きなアパレル企業に

初の女性総合職として入社!

 

・・・したものの

 

誰にでも一度はやってくる

 

「自分がやりたいことって

コレなんだろうか」

 

病が始まってしまったのです(笑)

 

 

アパレルの営業は

担当店舗のバイヤーとの折衝や

販売員さんとのコミュニケーションが中心で

 

売り上げが落ちるとどなられたり

販売さん同士のけんかに

巻き込まれたりと

神経が磨り減るばかり・・

 

そんなとき出会ったのが

百貨店イベントを仕切っていた会社の

女性プロデューサーのAさん

でした

 

なんとなく気が合い

ご飯に連れて行ってくれたり

話を聞いてくれて

 

結局彼女が紹介してくれた

イベント会社に転職でき

その後キャリアを積む中で

 

何度も挫折しながら

 

装花に出会い

アロマを知り

人のつながりに恵まれて

 

今の自分があるのです♪

 

憧れの女性も

今は自分の会社の会長として

仕事とプライベートを

楽しんでいます

 



そんな彼女との

懐かしく楽しい時間でした

 

私もゴルフ再開しようっと!

 

 

 

読者登録してね

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

 

 

 

無料カラー診断シートプレゼント中!

インスタに作品UPしています♪ 

 

**********************
レッスンのご案内
月・水・隔週土・日
11:00~ 14:00~
 

20:00~(オンラインのみ)

**********************

 

 

コロナ対策を行っています♪

 *3名様までのご受講 

 *隣り合わせにならないお席配置 

 *マスク着用 *除菌ジェル・シートご用意 

ご協力お願いいたします!

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー