【美活】大人女子の美活!老舗ホテルで秋を味わいました | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

秋が深まってきましたね~~

 

レッスンお休みの日に

あの老舗ホテルで

秋の味覚を堪能しましたよ♪


 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/おうち起業
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

 

先日のこと💕


社会人1年生時代からの友人と

椿山荘の「みゆき」で

久しぶりのランチ会しました💕

 

お互い忙しい年代だけど

スケジュールをあわせて

年に数回、必ず会ってます


本音を語り、

素の自分でいられる、、


それが私のパワーの源の一つ

なんですよ!


今回は

椿山荘の優雅な和食

みゆきへ...


本格的な和食は久しぶり!

 

まあ、

お野菜たちが美しく

また美味しかったことったら・・・





食は滋養、と実感しながら

美味しく、ありがたく頂きました~!

 



 

✨10月のメニュー✨

先付け 焼茄子ムース煎り米ジュレ

    イクラ

前菜 柿と大徳寺麩菊菜白和え 

零余子しんじょう 

   合鴨甲州煮 

焼き茸ミノポン酢菊花和え 

海老男爵焼き銀杏

造り 鮪鉄砲和え 分葱 うす揚げ 大葉紅蓼

蓋物 松茸空也蒸し 

揚物 海老芋饅頭 生姜あん青梗菜

食 事 舞茸おこわ 香の物 止椀

甘 味 本日のデート

 

 

感謝の気持ちで完食♬

 

そのあとは庭園を散策・・・








 都内でありながら

ちょっとした旅気分が味わえます


ステキな1日に感謝♪

 

 

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ