【美活】銀座で 極上スイーツ体験♬しました! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

秋深し・・・

食欲の秋♬

 

インスタグラマー&読者モデル仲間と

銀座7丁目で

ステキな秋スイーツ体験

してきましたよ!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/アロマ&カラー /おうち起業&オンライン教室開業の専門家
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 


訪れたのはコチラ♬



Fruits Salon(chestnut)

東京都中央区銀座7-9-1


 

こちら、なんと1階の美容機器売り場から

美のクリニックや美容院まで

 

「美」に関するあれこれが

詰まったまさに「美の館」!


さっそく2F. Fruits Salonへ♪




まるでホテルのような洗練された空間で

お水までハーブウォーター🌿で

うれしい



私たちがいただいたのは

甘さ控えめ、厳選素材をつかった

 

熊本産「和栗のコース」を

いただきました♪♪





 


♡アミューズに続き

♡スープとハーブの入ったサブレ

♡最後に熊本産の栗のクリームを

贅沢に使ったパフェが🌰

 

 



ガラス張りの厨房から

作り上げる過程がみえるのも

感動です






芸術品のような美しさと濃厚な栗に

さっぱりハーブの香りがさわやかでした♡

 

 

1Fには女性なら絶対試したくなる

ビューティグッズが並んでいて

バースデイや記念日など

特別な日にオススメです♪


姫気分を味わったあと

話足りない私たちは

有楽町のカフェで

さらに語る語る(笑)

 

とってもステキな1日でした!

 

無料カラー診断シートプレゼント中!

お友達になってくださいね♪

 

インスタに作品UPしています♪ 

**********************
レッスンのご案内
月・水・土・日
11:00~ 14:00~
 

20:00~(オンラインのみ)

**********************

<コロナ対策を行っています>

 *3名様までのご受講 

*隣り合わせにならないお席配置 

*マスク着用 *除菌ジェル・シートご用意 

ご協力お願いいたします!

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ