【起業女子】たまには原点をふり返ろう | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

すっかり「秋」ですね~

 

それに一昨日の地震・・・

 

怖かったけれど

私の「起業原点」を

思い出すことができました



色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/アロマ&カラー /おうち起業&オンライン教室開業の専門家
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 


元祖総合職女子だった頃・・・

仕事や人間関係の悩みを

花やアロマに救われたと感じた私は

 

これこそが自分の生きる道

と思い込み

ひたすら学び、ひたすら動き

 

様々な偶然に後押しされて

起業しました


 

しかしその直後に起こった

東日本大震災で

全てがストップ!


 

今のコロナのように

動いてはいけない雰囲気の中

気力もなくなり

生まれたばかりの教室は

止まってしまいました

 



しかし・・

そんな中で

新たな出会いが

また新しい道を

開いてくれたのです♪


 

それが偶然入ったお店での

「キャンドル」との

出会いでした

 

 


image

 


キャンドルの炎の

あたたかさ、優しさ

何か体の奥から力が

わいてくるような・・

 


さらに

それに

 

色と香りの効果をプラスして生まれたのが

 

「アロマキャンドルセラピスト講座」

でした!

 

今でも思いますね



きっとどこかに

起業の神様がいるって笑!



深まる秋・・・

自分の原点を見つめなおし

パワーに変えてみませんか?

 

 トライアルレッスン受付中💕


無料カラー診断シートプレゼント中!

お友達になってくださいね♪

 

インスタに作品UPしています♪ 

**********************
レッスンのご案内
月・水・木・土
11:00~ 14:00~
 

日 20:00~(オンライン)

**********************

<コロナ対策を行っています>

 *3名様までのご受講 

*隣り合わせにならないお席配置 

*マスク着用 *除菌ジェル・シートご用意 

ご協力お願いいたします!

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ