【アロマライフ】「変わること 」を受け入れるためのアロマ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

朝から見ていた「24時間テレビ」(笑)

いい言葉、いただきました♪

 

山中教授と山田教授の対談・・・

 

今、「価値がある」のは

「実際に世の中に役に立つもの」

そして

「変わることを受け入れること」

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/おうち起業
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

この言葉を聞いて


昨日のレッスンの

受講者さんの言葉を

思い出しました。

 

 

アロマキャンドルセラピストコースの

精油のキャンドルコースをご受講された

アイさん

 

ステキな美容師さんですが、

コロナの後は

「人を美しくする」ことの

「自分の定義」が変わったそうです。





 

「自信があったカット技術よりも

ヘッドスパでリラックスしてもらうことに

より、気持ちが動いていった」

 

そのために

「精油」について

「アロマテラピー」について

ちゃんと学びたいと思ったそうです♪


 

こちらがアイさんの作品です!

 

 

 

優しさにあふれていますね♪



そして、トライアルでいらしたKさん。

 


海外でアロマに出会い、

中世の昔から

医療に使われていることに衝撃を受け

(日本では雑貨扱い)

もっともっと精油について学びたい・・


 

「精油で香り付けするキャンドルは

ここにしかなかった」

 

とのことでご参加されました♪

 

 

 

 優しいキャンドルですね♪



先ほどの山中教授のお話の続き・・・


 

「コロナで変わった世の中を

以前に戻すことを考えるより、


変わったことを受け入れて

前だけを向いた方がいい」


 

コロナで「新しい生活」が模索される今・・


 

植物由来のアロマやハーブの力を

暮らしに取り入れた

もっとナチュラルであたたかな暮らし。


 

自分にとっての

こころ豊かな暮らしを

考えてみませんか?

 

 

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

image

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ