【美活】美の賢者たちとの たくらみ♪青山ランチ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           


コロナですっかり怠けていた

美活!

 

美の賢者と青山で

ビューティ・ランチ

刺激を頂きました🎶

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/おうち起業
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

前回ご紹介した

 

アントシアニンたっぷりケーキ

オーダーしてくれたMASAKOさん(真中)

そしてインスタグラマーのKyokoちゃん





 

3人の共通点は

高身長

 

そして

アラカン(笑)!


 

ちょっとだけ先輩の

MASAKOさんは

 

ダイエット指導にウォーキングレッスンを

行っています。

 


 その美の賢者たちさえ

コロナですっかり出不精になってしまったと。


このまま老け込むのはマズイ

ということで

アラカン美活を開始しました。






まずは外側からということで

青山原宿のショップを物色。



意外にも、ありそうでなかった

イケてるアラカンファッション


そこで


3人のアラカン高身長女子が

探しに探した

アラカンファッションウェアをご紹介する

ファッションライヴに

チャレンジすることにしました♪

 

たぶん、8月ごろ

インスタライブでスタートします♪

 

それぞれ違うジャンルの

仕事を持つ3人が選ぶ

 

浮かないアラカンファッション

&㊙美活

 

美の賢者MASAKOさん

人気インスタグラマーきょうこちゃん

そして色と香りのアンチエイジングセラピストの私で

お話しようかと...!

 

高身長女子の方、

是非ご覧くださいね♪

 

だいぶ笑えるはずです・・!

 



受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ