【起業女子】認定講座受講後はどうなるの? | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日は

アロマキャンドルセラピスト認定講座

 

受講後、生徒様のこれからについて

お茶を頂きながらお話しました♪

 

色と香りのセラピーで人生を変える

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/おうち起業
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

アロマキャンドルセラピスト講座」受講後の

「ティーチャーコース」では

カラーセラピー、

アロマテラピー、

キャンドルセラピーを学び、


セラピストとして

「人を癒すスキル」と

「自らの成長を促すノウハウ」を

身に着けていただきます。

 

ひと言でいうなら

「色と香りで人生を変える」

 

ちょっとおおげさかもしれませんが

事実、

ご自分の人生を

プラス方向に変えた方が

たくさんいらっしゃいます。

(こちらについては別記事で・・)

 


さて、

こちらは昨日受講された千代美さんの作品です。




 

ご自分で制作したオリジナルの型で

夢のあるアロマサシェをお作り頂きました♪

 

千代美さんはいつまでも若々しく

繊細な感性をお持ちの方です。

 

手先が器用で

これまでもドールハウスやハンドメイドを

極めて来られました。

 

昨日はステキなスィーツのお土産も!





こんなセレクトにも感性が光りますね💕

 

まさにお教室の先生にぴったり・・・♪

なのですが、

 

色々とお話を伺う中


「お教室の先生を超えた存在に

なられるな・・」


と思いました。

私の直感、意外と当たります(笑)

 

そして、ご本人のご希望で

通常のティーチャーコースに

アロマ&カラーコースを加えました!

 

「色と香りで人生を変える」

その瞬間までサポートさせて

頂きます♪

 


受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ