【起業女子】出版・PRプロデューサーと最終MTG!@パレスホテル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

実は・・・

 

自粛期間中に色んな

ZOOMセミナーを受けまくっていました。

 

ZOOM自体の使い方(講師立場の)から

SNS発信のハウツー、

「話し方」ものぞいてみたし

ヨガもやってみた(笑)

 

起業10年に当たり、

自分の振り返りの時間でした。

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/おうち起業
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

 

軽い気持ちで受けたお試しセミナーで

刺さった言葉!

「自分らしさがあふれ出す発信」

 

これこれ!

これやりたい!これ必要!

 

で、渡邊理香さんにコンサルを受けることに

しました♪

 

自分の根本から探っていく感じで・・・

途中、苦しくもあり

「自分」から目を背けたくなったり

 

「今さらコンサル?

ちゃんと仕事してきたんだろう?」

的なコメントをSNSで

頂いたりもしましたが

 

人は常に変わるもの・・

 

年も取るし経験も積むわけだから

10年前と違う自分がいるわけで

仕事の仕方も

コンセプトだって変わってるかもしれない。

 

客観的に

冷静にみてくれる存在が必要。

 

そしてついに最終回♪

(でも8月末までフォローして下さる♪)

 

 


 

パレスホテルでご対面!

 

 

書いてくださったコメントに

理香さんにコンサル受けて本当によかった・・・

と思いました。

自分が目指していて、伝えたくて

うまく言えなかったことを書いてくださっていた♪

 

「福岡さんが提案されるアロマ&キャンドルの世界は

単に「癒し」を提供するのではありません。
”色”や”お花”などとの掛け合わせもふくめ

いかに「自らが本来もつ輝ける内面をあぶりだし

そこからナチュラルで豊かなライフスタイルに

シフトするか」への希求が軸になっています。 
 

だから、非常に深く・それでいて

自らの成長を促す作用を保持する

ノウハウが集約されています。」

 

 

 

自分だけでは

「自分らしさの言語化」は難しい。

客観的に見てくれる存在が

必要だと思います!


アドバイスが飛躍のチャンスに

なるかもしれませんよ🎶



 


受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ