【フラワーセラピー】仕事・人間関係のモヤモヤをスッキリさせる! 花風水 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

グズグズのお天気ですねーー

 

このお天気のように

 

仕事、人間関係、進路などで

モヤモヤスッキリしないときは

「色」からインスピレーションを得て

運気を取り入れましょう♪


 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/おうち起業
福岡里紗です。 

インスタもフォローしてね♪  

 


おススメカラーは「白」と「ブルー」


 


「白」は無色に近い存在ですが

カラーセラピー的には「光」そのものを表します。

実際に7色が集まると「無色=白」になりますよね。


 

「白」は

今の自分をリセットしたいとき

新しい方向性を見つけたいとき

におススメの色。


 

 


そして

「ブルー」

内なる自分を見出だす色

「自己肯定感」を高め

「自信」につなげてくれます。


 

この2色のお花を

部屋の中心から見て「南」の方角に飾ります。

 


お花のように

「気」のあるものがベストですが

「花なんかないわーー」って方は

 

足つきのグラスに水を張り

中に濡れても大丈夫な青いものを

入れましょう。


 

お花でできる風水、

続けていると変わっていく自分に

出会えますよ!

 

 

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

 

image