キャンドルとマスクの関係って?マリメッコ柄マスク | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           


今日もしっかり自粛!

しかしながら...

コロナ対策マスクがついに!

最後の1枚に...



色と香りのセラピーをワンストップで♪
中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic
アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。
インスタはこちらです♪


イマイチ残念感が漂うアベノマスクは

今週末から発送だそうですが

いつ届くやら...?


手作りマスクの作り方をググッて

手作りマスクに挑戦してみました。

セリアでガーゼとか必要な材料を揃えよう!

と思ったら

もうすでに在庫なんてない!!


...遅すぎましたね..


紙ナフキンで作ってる方のページを発見♫


これなら

デコパージュキャンドル用のが

タップリある!!


しかも、昨年、東武百貨店の

北欧フェアのイベントをやらせて頂いた際に

デコパージュキャンドルを提案し、

そのために仕入れた

マリメッコの紙ナフキンがいっぱいある!


なぜかと言うと...

貼り付けるキャンドルの大きさに対して

柄がデカ過ぎて

お蔵入りになったのですね笑


発注ミスのおかげであったマリメッコ柄の

マスクを作ってみました♫











なんか...いい感じですよね?

そして

まあまあ...使えますよ 笑。


デコパージュキャンドルはこちら🕯






しばらくはマリメッコマスクでしのぎます!


今週末も自粛生活、がんばりましょう!



サロネーゼランキングに参加中!

こちらをクリックお願いします♪

images.gif

 

 こんなレッスン行っていますよ!

アロマテラピー(AEAJ認定)

フラワーセラピー&カラーセラピー

アロマキャンドル

フラワーアレンジメント
レッスンのお申し込みはこちらから

http://www.lachic-flower.com/lesson/

 


decoPeta_22.gif