モヤモヤ、、をスッキリさせる色 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

雪になりましたね

 

白い雪がこの混沌を鎮め

 

リセットしてくれるかのようです

 

色って本当に不思議ですね!

 

 

=====================

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ・楽しむ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪

=====================  

 

カラーセラピーは

 

色に対する世界中の人の

 

「共通する意識・感情を統計的にまとめたもの」

 

なのですが

 

時々・・・・

 

人の思惑を超えた「力」

 

働いているように感じます。





 

先日お越しになった方のセッションをしていて

 

ますますそう思いました!

 

 

もし今「緑」がとても気になるようなら

 

それは

 

自己成長、変化、決断

 

促されているのかもしれませんよ♪

 

 

自分をもっと開放したい!

 

そんな声が聞こえそうな色です


 

女性は特に

 

日々のお仕事や生活の中で

 

ついつい自分の事を


後まわしにしてしまいがちですが


 

何かを作る、書くなど

 

自分自身を「表現する」ことで

 

その感情がパワーに変換されます


 

こちらがその方の作品です♫




 

優しさと伸びゆく力強さが感じられますね!

 

=====================

 

色は人 香りは思い

選んだ色と精油でつくった作品は

 

その人の生き方を映し出します♪



 

=====================

 

アロマ&カラーコーディネーター認定講座

アロマキャンドルセラピスト認定講座

レッスンのお問い合わせはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/

*現在はプライベートレッスンのみ受付中!


=====================

 

サロネーゼランキングに参加中!