今週末にしておきたい事 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           


自粛要請で

今週末はおこもりする方も多いのでは?

その時間を

自分の「これから」のために

使いましょう


=======================

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ・楽しむ

 

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪  

=======================
  

この機会におすすめしたいのは

心身の断捨離!




もし仮に、、


この先ずっと不安定な日々が続き

仕事にも行けない状態になったとしたら



自分は何をしたらいいのか

何をしたいのか

そのためには何が必要で

何が不要なのか


煩雑な毎日のルーティーンに流され

考えるのを避けていたアレコレを

この機会に

じっくり自分と向き合って

掘り下げてみるのもいいと思いませんか?





私も昨夜から

今の自分の状況、

なりたかった自分とのギャップ、

この先、今の状態で仕事が出来なくなったら

老後はどうするか

などなど

思いついた事をメモしながら考えてみました


そんな時おすすめなのが

アロマを炊くこと。

香りは扁桃体など、原始脳に働きかけます

自分の本音を引き出すのに

とてもいいですよ!


今週末の過ごし方で

自分の生き方が

ちょっぴり変化するかもしれませんね♫



サロネーゼランキングに参加中!

読者登録してね