麻布十番でホットな夜 還暦&誕生日御祝い | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今や還暦は第二の成人式!

 

麻布十番のセレブレストランを貸切って

 

大人の女のホットな夜♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色と香りのセラピーをワンストップで♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ステキな読者モデル仲間




 

それぞれお誕生日には趣向を凝らした

 

パーティを行います




 

今年は還暦を迎えた、しおちゃんをメインに


2月生まれのバースデイパーティを

 

麻布十番のセレブマダム

 

ノリちゃんのおススメの隠れ家レストランで


行いました



 

サプライズで

 

しおちゃんのハワイアンステージ!!!





 

キャリアウーマンのしおちゃんは

 

とても還暦には見えない年齢不詳美魔女。

 

昨年、突然の体調不良により

 

あんなにがんばっていたお仕事を辞め・・。


 

うちのサロンでアロマをやったり

 

前々から習っていたハワイアンを開始し

 

少しずつ元気になっていました

 

 


 

ステキですよね♪

 

元気になって輝いていて

 

見ていて涙が出そうになりました・・・

 

 

私もこんな素敵な還暦レディになれるでしょうか?

 

お仕事はもちろん

 

自分磨きをしなければ・・

 

人生をもっと楽しもうと思った夜でした!

 

 

サロネーゼランキングに参加中!