年末は やっぱり第九 !フィルハーモニー交響楽団 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

ご招待いただきました♪

 

東京芸術劇場の「第九交響曲」

 

合唱とオケの美しいハーモニーに

 

感動しました~♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪

 

コンサート前のお楽しみは・・




 

ちょっと早目に着いて

 

周囲の人々の高揚した雰囲気を眺めながらの

 

白ワイン@バーカウンター。

 

これぞ大人のお愉しみですよね(笑)

 


 

オープニングは石丸由佳のパイプオルガン。

 

厳かな緊張感が漂います。





 

続いて演奏、指揮はコバケン・・小林研一郎!  

 

そして始まる歌の饗宴♬

 

天から降ってくるようなソプラノに

 

合唱の厚みが地を支えるような・・・

 

娘がジュニアフィルオーケストラにいた頃は

 

クラシック漬けでしたが

 

卒業してからは全くご無沙汰・・・




 

来年は少し心に余裕をもって

 

じっくり音楽を聴ける時間を持ちたいと

 

心から思った1日でした。

 

 

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!