クリスマスレッスン2019 アロマ カラー フラワー♪終了しました | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

メリークリスマス🔔

 

昨日でクリスマスレッスン終了しました♪

 

2020年をHAPPYに迎えるためのレッスンでは

 

ステキな作品や出会いがありました

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪  

 

2020年に向けて

 

自分の本質を確認しマインドアップする!

 

そんな気持ちが伝わってきました

 

 

 



作品たちです♪

 

 

フラワーセラピーも♬

 

 




 

地方からお越しの方や

 

お友達同士でのクリスマス記念レッスンや

 

来年から認定講座の受講を決意された方など

 

ステキな出会いがありました。

 

毎年思うのですが

 

年末のレッスンでは小さな奇跡がおきます。

 

そんなミラクルを、

 

2020年は実現できるよう

 

Lachicもがんばります♪

 

 

サロネーゼランキングに参加中!