花嫁からの贈り物 ブライダルギフト キャンドル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

来年嫁ぐ会員のMさん♪

 

ご両親に贈るブライダルギフトキャンドルを

 

つくりにいらっしゃいました♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちら♪   

 

 

Mさんは認定アロマ&カラーコーディネーター。

 

普段はあるメーカーさんにお勤めで

 

世界中を飛び回っているワーキングウーマン!



 

認定講座を受講されている頃から

 

ご結婚のお話を聞いていたのですが

 

こんなに早く決まるなんて♬

 

本当に良かった!


 

お母様と同い年位の私としては

 

親戚のおばさんのような気持ち♡


 

 

さて、

 

「こんなのがつくりたいんです」

 

参考画像を送ってもらい

 

色々イメージしながら準備しました。



ドライフラワーをご希望だったので


色々あせしにくく


花びらが散りにくい


お花をセレクトし、


下処理も完了🌸



そして着々と作業は進み、、、


 

「思っていた以上に可愛くできた!」と

 

大満足頂いたのがこちらのキャンドル✨ 

 

 



 


土台に淡く色を入れ、

 

フレグランスと精油で香りづけ、

 

ドライフラワーをワイヤリングして

 

丁寧に飾りました。








 

初めてのワイヤリングと格闘中笑

 

「ワイヤリングが予想以上に難しかったけど


それ以上に可愛くできた」と

 

ご本人も大満足♬



さて、

 

この二つは・・・どうなるのか?

 

それは結婚式でのお楽しみ~

 

本当におめでとうございます♪


お幸せにね💕

 

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!